みんなの日記 ふじもとの日記

ふじもと

2019-12-29(日) (全)
今年度のイベント振り返り


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今年度のイベント振り返り

2019-12-29(日) 全体公開

めっちゃオタクしてた一年だった。イベント数でいうとそんなでもないけど地方オタクの自分にとってはかなり色々と犠牲にしながら各地に足を運んだ一年だったような気がする。この先こんな頑張ることもうないかな、あったとしても関東移住する時くらいかな。

せっかくだから振り返る。Twitterでやってもいいけど長くなりそうだし

1.アニマックス大阪
友達が行けなくなったのでチケを無銭で貰って行くことに。
イベントは光り物ブンブン通路ダッシュMIXガ〇ジのピンチケ大運動会といった感じで当時ピンチケ1年生にもなりきれてなかった自分としてはとても刺激的で色々と衝撃を受けた。ライブ自体も6時間強とボリュームがあってかなり満足度の高いイベントだった。

2.リスアニ3日目
ミリオンライブ目当てで行った。恋愛ロードランナー生バンを回収して階段を転げ落ちる。生バンドはやっぱり強いのでリスアニは興味あるアーティストいたら行ってもいいのではという感じ。

続きを読む コメント(2)