みんなの日記 ふじもとの日記

ふじもと

2019-11-11(月) (全)
シンデレラマスター

2019-11-09(土) (全)
シンデレラ大阪

2019-11-03(日) (全)



カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンデレラマスター

2019-11-11(月) 全体公開

早坂美玲、おめでとう

バイト中にTwitter開いたらリプ結構来ててまさかと思ったら発表されてたみたいだった。泣いた

同期は肇ちゃんとりあむ、どっちもエグい曲来そう。楽しみ

美玲のソロ、作曲は多分睦月周平かな〜。美玲といえば∀の頃から睦月だし。大阪のギタリスト睦月なんだよね、これは……

とりあえず大阪は行くの決定した。フラスタも出したい

続きを読む コメント(2)

シンデレラ大阪

2019-11-09(土) 全体公開

行くかめちゃくちゃ悩んでる

飛行機25k流石に高すぎるし東京経由で夜行で行こうかな行くなら

うまいことイベント回せるようなら行きたいって感じ




続きを読む

2019-11-03(日) 全体公開

糖質1日20g以下(ガバガバなので実際は30くらい取ってると思う)生活を始めて一週間ほど経過、ケトジェニックの初期段階である水分が抜けて体重が軽くなる現象が起き始めた。多分1.5くらい減ってる。
心なしか顔まわりがすっきりしてきた感、浮腫取れてるだけかも。

まあ体重に関してはこれからって感じ。

ただ嬉しいことに糖質抑えた副産物なのか肌が綺麗になってきた。ニキビに悩まされてたけど今は新しいニキビがほとんど出来ない。前までご飯大好きだったし糖質過多だったんかな。

続きを読む コメント(3)