みんなの日記 しぇりるの日記

しぇりる

2012-08-12(日) (全)
オーストラリアなうー パートすりー

2012-08-09(木) (全)
オーストラリアなうー パートつぅー

2012-08-07(火) (全)
オーストラリアなうー♪


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オーストラリアなうー パートすりー

2012-08-12(日) 全体公開

オーストラリアから中継中のしぇりるでーす

最近お腹が緩いです···
何回もおトイレにいっております

さてさて今週の土日は買い物 買い物 買い物···
まぁ買い物しかしてませんねー
ほとんどノートだけども
あとアクセサリーね


続きを読む コメント(3)

オーストラリアなうー パートつぅー

2012-08-09(木) 全体公開

はいはいー今日もオーストラリアの厳しい環境を耐え抜いているしぇりるですー
さみぃよここ
でも日光あちぃよ
意味わかんねぇよ

っと愚痴ばかりになってしまいましたが!!
悪いことばっかでもないですねーー
中国??の人と友達になったりー
大量に買い物したりー
アイスたべたりー···

続きを読む コメント(5)

オーストラリアなうー♪

2012-08-07(火) 全体公開

どもー時間差一時間のオーストラリアからお送りしております!!
こっちは一時間早いのかなー
みんな英語喋ってて恐ろしい···

今日はこっちの学校にいって授業うけてきましたー
朝にクラス分けテストをしましたー
んでもってなぜか先生も受けていた(笑)
まぁ理由は先生もじゅぎょうを受けるからみたいでー

私たち生徒は全員で五人ですがー···

続きを読む コメント(1)