2012-10-24(水)
全体公開
えっと、まず先日の日記はプライバシー保護のため非公開にしました。
別にリアルの知人が見ているとは思わないが、念のため警戒レベルを上げる。
日曜日の模試以降、なんか徹夜したくなりました。
まぁ、3日間不規則に生活し、60/72時間起きていたところです。
さすがに精神的、身体的に過労です。
腹痛・頭痛・乱視・状況判断能力低下・思考速度低下。
もう止めにするわ・・・。
とりあえず今夜は睡眠とって思考を先週の例の事件より前に戻そうと思う。
2012-10-21(日)
全体公開
模試で・・・なんかココロに槍が突き刺さり、その上で抉られた気分です。
なんか思い出すだけでも泣けてきます。
最近の精神的不安定が加速させられた気がします。
数学ⅠA94 数学ⅡB87 物理Ⅰ81 化学Ⅰ69 地理B67
リスニング32 国語100/200 英語80/200 合計587/900
英語の4割、国語5割は辛いですよ、さすがに。
物化地も9割越え必須だしな~。
でも一番私を追い詰めているのは物理だったりします。
2012-10-19(金)
全体公開
金曜日の日記に木曜日の内容書くのはちょっとダメだな~って思っているが、
昨日に続き、リアルの話です。 叩いても別に構わないぞ。
とりあえず落ち着いたので、その、告白するに至った経緯をまとめます。
始めのメールは俺が送った誕プレのお礼のメールだった。
メールなんて普段は滅多にしないし、内容の大体は(相手からの)相談事やお礼とかで、
その返答に俺はなんとなく歌詞引用をしていた。(ただ載せたかっただけ)
まぁ今回も載せたんだけど、ありがとうを言うのに丁度いいものが見つからなくて・・・。
一部抜粋でなんとかと・・・思い返してみればそこで恋率方程式をよく使ったなと・・・。
本文の内容は、部活後も色々あったと思う、後半年ないけど頑張ろうって。
2012-10-18(木)
全体公開
訳けあって、色々あって、斯く斯く然々、そして
告白に成功した ←叩いていいぞ、いや叩いてください!
今もかなり動揺していて、寝れ無そうで明日危ない・・・。
メールで伝えたんだが、その文かなり恥ずかしい。
穴があったら入りたいを通り越して、
頭から地面に斜め30°で埋まりたい。
誰か私を埋めてください、それだけが私の望みです。←ヤベェ、頭おかしくなってきた。
2012-10-10(水)
全体公開
なんかもうそろそろ本気でやらないと怒こられそうなのでin止めます。
まぁ、国立の前期合格して普通に戻ってくると思います。
一言
GCA→勝手にやっててください。
VOCALOID CAFE→何時でも開店しています。
2012-10-07(日)
全体公開
気付いたら10月でした。来週には中間テスト、嫌になります。
土日月火水木金土日
模模休 試試試模
試試日 験験験試
1、2年生は代休で金曜日から休みなのに3年は普通に授業。
4連休どころか1日しか休み無いんですけど・・・。
まぁ、こんな話もアレなんで勉強の話←むしろアレ。