みんなの日記 ゆのりの日記

ゆのり

2010-06-28(月) (全)
もうやめる+ティラミスケーキ

2010-06-07(月) (全)
トライやるウィーク+初弁当


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

もうやめる+ティラミスケーキ

2010-06-28(月) 全体公開

もうやめる2-3やめる

何故かうちのクラスは全員が中2病
いや、中2だからしょうがないけどさー
もうちょーっとやる気出していこーぜー・・・

もうみんなめちゃくちゃしすぎてっていうか全員が自己中すぎて\(^q^)/
もうなんか毎日疲れる・・・(・ω・`)



続きを読む コメント(1)

トライやるウィーク+初弁当

2010-06-07(月) 全体公開

兵庫で中2以上の人は知ってであろう行事。
まあ一週間それぞれ事業所に行って社会を学ぶ的な内容です

自分は菓子製造所に行くんですが・・・
何故が男子と女子の割合が3:1www
こういうとこには女子が集まりそうなんだけどな・・・おかしいな・・・
ていうか全力で居づらい\(^q^)/

でもまあ楽しいっちゃ楽しいかもねー
女子が自分一人だから周りに気使わなくて良いし

続きを読む コメント(3)