みんなの日記 ぺちょんの日記

ぺちょん

2017-12-26(火) (全)
サーバルたんのケーキ

2017-12-25(月) (全)
クリスマス

2017-12-13(水) (全)
いやぁぁひゃぁぁ


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サーバルたんのケーキ

2017-12-26(火) 全体公開

今日けもフレのサーバルたんケーキ食べました
クリスマスのおつとめ品で、めっさ安かった!
3日連続でケーキはさすがに飽きるかなとも思ったけどマンゴー味で、初めて食べる味なので飽きなかった
個人的な意見ですがおいしかったぞ
[img:64907/46380.jpg]

続きを読む コメント(3)

クリスマス

2017-12-25(月) 全体公開

クリスマスがやってきた_(:3」∠)_
今年はこんなものをもらいました♡
めちゃかわわ。。
[img:64907/46345.jpg]

続きを読む コメント(2)

いやぁぁひゃぁぁ

2017-12-13(水) 全体公開

バンドリデータ消失\(^o^)/
スマホの容量が足らず、他アプリのアプデできなかったんです。データ引き継ぎ設定もしていたのでバンドリを一時的にアンインしてたんです、今日再インストしてデータ引き継ぎしようと思ったらどうしても引き継ぎIDがありませんみたいになって…IDもメモってただけだからどこか文字を間違えてたのかな…スクショしとけばよかった。ということでもう一度言うがバンドリデータ消失\(^o^)/

続きを読む コメント(1)