みんなの日記 ピンの日記

ピン

2014-10-26(日) (全)
不気味!

2014-10-17(金) (全)
知らないうちに話が

2014-10-12(日) (全)
最高かもしれないw

2014-10-11(土) (全)
どうして見たんだろうw

2014-10-10(金) (全)
はぁ

2014-10-05(日) (全)
ダメかも


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

不気味!

2014-10-26(日) 全体公開

さっき、鼓笛の帰りに外を見ていたら、雲がすごいことになっていました!
厚い黒い雲がなんまいも重なってる感じ。
ネットで調べたけど、わからない。
不気味。こういうのみちゃうと心配しょうだから寝れなくなるんだよね。
大丈夫かな???
明日は、学校が休みです!
友達と出かけます!

続きを読む

知らないうちに話が

2014-10-17(金) 全体公開

先ほど、鼓笛の人から連絡ガ、きまして、
急に、次の大会の「選抜メンバーだよ!」
といってもらいました
知らないうちに、、、 言われたときは、「はい、、、」しかいえなかったけど、今、ワーイ(^∇^)
って思ってるぜ!
みんな選抜メンバーをやりたいなかで、僕を選んでもらったから、頑張らないと!!
だから、学習発表会の日も、途中まで練習です。

続きを読む コメント(2)

最高かもしれないw

2014-10-12(日) 全体公開

今日、まちに待ち構えていた、〇〇に会えました!!!
自分から、連絡をくれるなんてこんなにうれしいことはない(^^♪
今日は、ぐっすりねれそうだなw


続きを読む コメント(4)

どうして見たんだろうw

2014-10-11(土) 全体公開

怖い?不気味?な映像見ちゃいましたw
今日寝れないなw
見ろって言った友達に仕返ししようと思いますw
めっちゃ怖いw

続きを読む

はぁ

2014-10-10(金) 全体公開

調子が悪いです(o_ _)o
熱はないけどね、頭いたいし、吐きけするし(・_・、)
多分、自律神経?(こういう漢字でいいの?)
だと思います。
はぁ、(´ヘ`;)ダルい


続きを読む コメント(6)

ダメかも

2014-10-05(日) 全体公開

今回は本当に辛い。

続きを読む コメント(3)