みんなの日記 ピンの日記

ピン

2014-09-27(土) (全)
マネーがw

2014-09-22(月) (全)
元気だぜー!


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

マネーがw

2014-09-27(土) 全体公開

前の日記で、「トランペットになった!」とかいったじゃんw
で、こないだ思い出したんだけどw
トランペット習いに行かなきゃいけないらしい。
それだけ難しいんだよな~。音出すの。   
・・・。 ってことで、
習うことになりましたw  月謝が少し高いんだけど。。。
これで、クリスマスプレゼントはお預けだなっ・・・。
今日は、ずーっとだらだらしてました。。
正直、今日の朝、僕は今日の曜日を「日曜日」だと思っていましたw
もう終わるのか・・・。明日からまた学校か(>_<)

続きを読む コメント(2)

元気だぜー!

2014-09-22(月) 全体公開

久しぶりに日記をかくよー!
日記を書かないうちにいろんなことがあったw
そういえば、鼓笛の楽器パートが「トランペット」になれたんだー!
飛び跳ねるぐらい嬉しいw
いまなら、10キロ走れるかもww


続きを読む コメント(5)