みんなの日記 このみ。の日記

このみ。

2017-02-14(火) (全)
ミイラが目を開けたようです。


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ミイラが目を開けたようです。

2017-02-14(火) 全体公開

起き上がってはいません。目を開けただけです。

すごいね、前に日記書いたの2014年だってさ。やべーね。
実はちょくちょく...ってほどでもないけど、何度か覗き見しに来てました。んふ。
気が向いたから日記残そうと思います。

ここ始めた当時中学生だったわいも、気づきゃ若さの肩書きをまた1つ無くそうとしてんだなぁ。早いよなぁ。
流石に当時からX年経つとゲムキのシステムも大幅に変わるわな。おばさん何も分からんけん。
いや、システム以前にびっくりしたのがブラウザで「ゲームキッズ」って検索すると別サイトが出てくるんだよな。今は略されたゲムキが本サイト名になったんだな。
当時ゲムキで検索かけてもトップページ出てこんかったくせにな....

続きを読む コメント(8)