みんなの日記 佐和山之妖狐の日記

佐和山之妖狐

2014-03-22(土) (全)
こんな賢者で大丈夫か?大丈夫じゃない問題あり


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

こんな賢者で大丈夫か?大丈夫じゃない問題あり

2014-03-22(土) 全体公開

みんなはクイズマジックアカデミーというゲームを知っているかな?
実は俺も今年の始めに知ったばかりなんだけどね・・・
やってみたらすっかりはまっちゃってね、もう金使いすぎてヤバいわけよ
というのもゲーセンにあるゲームだからねっていう事なんだけどさ
だってそのゲームだけでもう2万以上使ってるからね~w
で、相当やりまくった結果賢者に昇格したわけですよ

でもクイズゲームをこんだけやりこんでる割に俺のクイズ力もとい知力の無さって・・・
準決勝に200回以上進んでるクセに決勝にいけたのはその半分以下でしかも優勝したのはまだたったの10回というこの体たらく
ただ金をつぎ込んでるだけでもう廃人に成り果てているのではなかろうか?

続きを読む