みんなの日記 佐和山之妖狐の日記

佐和山之妖狐

2014-01-25(土) (全)
俺氏、面白い動画を見つける(拡散用)

2014-01-12(日) (全)
明日は


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

俺氏、面白い動画を見つける(拡散用)

2014-01-25(土) 全体公開

まぁ、進撃の巨人が好きじゃないと面白くは感じないかもしれんが四の五のいう前にこの動画を見てくれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22745094
この動画はあげられたばかりでまだ注目されていないのが本当に惜しいくらいだ、なのでもっと知ってもらいたいと思いこの場をつかって拡散させてもらう事にした
まぁ取り敢えず見て面白いと思ったら感想でも書いてみてくれ

続きを読む コメント(2)

明日は

2014-01-12(日) 全体公開

成人式だねぇ~、新成人のみんなはおめでとう
明日から法的には酒解禁だけど呑みすぎんなよw

さて去年の成人式は俺も参加してたわけだがその日に限って特に理由のない大雪が都心を襲ったわけだ
何が言いたいかって?今年も都心襲えよ大雪この野郎って事さ

続きを読む コメント(4)