みんなの日記 小福の日記

小福

2014-07-30(水) (全)
ひ~~ま~~

2014-07-29(火) (全)
宛字にハマル

2014-07-28(月) (全)
洋服ってどーやって作れるの?

2014-07-27(日) (全)
フェレットさん お風呂に入りました

2014-07-26(土) (全)
フェレットさんの日常

2014-07-25(金) (全)
私がゲムキにやってきた理由

2014-07-24(木) (全)
かみなり


カレンダー

2014年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ひ~~ま~~

2014-07-30(水) 全体公開

だれかミニメでしゃべろうよ~
男女関係ないよ~
ひ~~ま~~

続きを読む コメント(1)

宛字にハマル

2014-07-29(火) 全体公開

鼬 百歌は最近「あてじ」にハマってます♪
脚玻琶碆(きゃははは)
艫狸衣詫扶鴉都刺肆(ろりーたふぁっしょん)
敷慧連都兜(ふぇれっと)
闌駑脊鏤(らんどせる)
などなど…………………………………

続きを読む コメント(6)

洋服ってどーやって作れるの?

2014-07-28(月) 全体公開

アバターの洋服ってどーやったら
つくれるんですか?
誰か教えて!!

続きを読む コメント(1)

フェレットさん お風呂に入りました

2014-07-27(日) 全体公開

今日は家のフェレットをお風呂に入れてあげました。いつものようにお湯をはってあげました。そしていつものように体を洗って、お湯を抜いてタオルで体をふいて……………そしたら!!
水にぬれて興奮しているみたいで濡れてるしっぽの毛がたったので毛の生えていない部分が丸見え!!
いつもは~~~~こんな感じで
まっすぐなんですが
««««««««こんな感じになっちゃってました(笑

続きを読む コメント(2)

フェレットさんの日常

2014-07-26(土) 全体公開

どうも FERRETシュシュです☆
暇な時には家で飼ってるフェレットの
日常をお伝えしちゃいます♪

ハィ........  いつものようにぐっすりお休み中のシュシュ©です♪
終わりです。(笑

フェレット豆知識!
フェレットの睡眠時間はだいたい1日に12時間とされています。睡眠時間が長い子は16時間も寝ているそうです。まぁフェレットは食べて水飲んでトイレいって暴れて寝る、を繰り返して生活してるのでね。睡眠時間も結構長いんでしょうねww

続きを読む コメント(2)

私がゲムキにやってきた理由

2014-07-25(金) 全体公開

どうも
FERRETシュシュ♪ でーす。
私がこの世にやってきた理由を教えちゃいます★
まぁ友達が結構前とゆうかすっごく前にゲムキ楽しいっていっていたのでオススメ! みたいな感じでいわれたんじゃないんですけどやってみたいなぁと思ったので今日から始めました★
今後も4649

続きを読む コメント(3)

かみなり

2014-07-24(木) 全体公開

昨日の雷おっきかったー
雷の音をカッコいいと思う自分でも、さすがにビビッター
でも飼ってるフェレットはぐっすり寝てたよ(笑

続きを読む コメント(8)