時計の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7131

2021-06-12(土) 全体公開

YouTubeのでよく中華ゲーの広告流れてるけど、中国人って「っ」の発音苦手なのかな
イントネーションほぼバッチリなのに、「っ」だけはいつも発音できてないのが気になったので

ギー太

2021-06-01(火) 全体公開

毎日弾いてたらようやくFのコードチェンジが出来るようになってきた
さよならエレジーのThe first takeがかっこよすぎたから練習してる
あちなみにけいおんは唯推し

20

2021-05-07(金) 全体公開

二十歳になりました
特に何も変わらないけど
酒やたばこをやる予定はないです

バイト

2021-05-05(水) 全体公開

5月いっぱいで辞める旨を今日店長に話した
資格の勉強に専念したいとかなんとかか言ったけど嘘です
本当は忙しすぎ&極度の人見知りが原因です
半年耐えたけどこれ以上はしんどいなと思い
みんないい人なんだけど、自分がこんな人間だからそこにいるのに申し訳なさを感じる…とかいう綺麗事抜きで言うと、場違い感?疎外感?
自分絶対ここにいるべきじゃねないなと常々感じてた
どうしていつもこうなっちゃうんだろう
人間に向いてない
新しいバイトを探そう

アコギ

2021-04-04(日) 全体公開

買いました
JamesのJ-450D/Ovaです
本当はYAMAHAのLL6を買おうとしてたんですが、コロナの影響で何ヶ月待ち状態だった
さてJamesのJ-450/Ovaですが、島村楽器のオリジナルブランドのやつですね
オリジナルブランドはダサいとか買わない方がいいって言われがちなようですが、自分はそんな事ないと思うんだよなぁ
実際7万円台のYAMAHAのギターとJ-450試奏させてもらったけど、違いがわらんかった
少なくとも自分はブランドには全くこだわりがないので全然ありだと思います
あいみょんもHistory使ってるらしいし
てかアコギは弦が硬いってマジなんですね指切れそう



時計

11件目から16件目

←前へ [3/131] 次へ→
2021-06-12(土) (全)


2021-06-01(火) (全)
ギー太

2021-05-07(金) (全)
20

2021-05-05(水) (全)
バイト

2021-04-04(日) (全)
アコギ


カレンダー

2021年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30