時計の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1127 128 129 130 [131]

数学

2017-01-09(月) 全体公開

解けて一番楽しいのは数学
解けなくて一番苦しいのは数学

数学できる人裏山

OMG

2017-01-07(土) 全体公開

冬休み今日含めて3日しかなかった
寝てばっかりだったな…

2017-01-04(水) 全体公開

太陽って大切だなと思った
冬休み中ほぼずっと家の中で過ごしてたら何も嫌なことなかったのにすごい憂鬱になった
日光浴びてセロトニン増やさなくちゃ
pulsar 2017-01-05 10:51:26
日光を浴びることで昼の気分になって浴びないと夜の気分になるから
ずっと日差しが当たらないとおかしくなるよ
時計 2017-01-05 13:22:19
@izayoi06
太陽様様ですな

うどん

2016-12-31(土) 全体公開

年越しそばならぬ年越しうどん食べた
2016年ばいばい

まあ

2016-12-23(金) 全体公開

家から高校までの道のり確認するために外出た
近くのコンビニすら行くの嫌なのにただ道のり確認のために外出るとか最悪

って思ってたけど今日神奈川すごい暖かかったし天気もいい
昨日の夜は暴風雨だったけど、やっぱ嵐の去った後ってすごく良く晴れる
風が強かったのは残念だけど、たまにはただ外を歩くってのもいいかもと思た

まぁずっとイヤホンでラジオ聴いてたけど


時計

651件目から656件目

←前へ [131/131] 次へ→
2017-01-09(月) (全)
数学

2017-01-07(土) (全)
OMG

2017-01-04(水) (全)


2016-12-31(土) (全)
うどん

2016-12-23(金) (全)
まあ


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31