時計の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6131

無題

2021-10-04(月) 全体公開

なんかワクチン予定より2ヶ月早く打てるようになったみたいだから、少し前に受けてきた
打った翌日に軽い風邪のような症状
微熱、頭痛、関節痛、倦怠感があったが、辛いわけではなかった
その次の日にはもう収まってた
2回目のが強く出るらしいから少し不安ではある

最近はホロライブの切り抜きばっか見ている

ワクチン

2021-09-09(木) 全体公開

今更予約しようとしたら早くても11月の終わりで草
こんなに混んでるとは思わなかった
舐めてました

そういえば大学の成績が学科1位でしたやったね

無題

2021-08-13(金) 全体公開

アコギ始めて4ヶ月
エレキの経験もあって、初心者レベルは一応脱することができた(と思いたい)
しかし歌が絶望的に下手
なのでボイトレにでも通うかと思ったが、1ヶ月数回でも1万近くかかるのな
とても無理なので独学で頑張ろうと思い、一人カラオケにでも行こうかと思ったら近くの店はもれなく全部休業中だった
そういえば世間は緊急事態宣言だった
家に引きこもってるとマジで世間に置いてかれる

てかそう考えると緊急事態宣言中に五輪やったのすげぇな
まぁ政府に五輪を中止する権限は無くて全てIOCが握ってるので、そりゃ日本がどうなろうと知ったこっちゃねぇって感じだろうけど

V

2021-07-03(土) 全体公開

最近Vtuberばっか見てる
多分ハマることはないだろうなぁって思ってたのに
突然おすすめに出てきたがうるぐらちゃんの切り抜き動画でやられた
そっからはホロENの動画を漁る毎日
マジでこれのためだけに英語リスニングの勉強しようかなと思ってる
日本勢も癖強すぎる人多くて好き
激辛食べてゲロ吐いた配信の切り抜きではあちゃま好きになった
るしあちゃん台パン発狂するから好き

瑣末な疑問

2021-06-20(日) 全体公開

camera→カメラ わかる
chicken→チキン まぁわかる
coffee →コーヒー ?
virus →ウイルス ???
theme →テーマ どうしてこうなった


時計

6件目から11件目

←前へ [2/131] 次へ→
2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31