エヴァのファンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

久しぶり・・・

2013-09-11(水) 全体公開

えー・・・久しぶりに来ました・・・
現実とツイッターで忙しくてなかなかこれないっていうね・・・・w?
昨日、隣のクラスの給食に芋虫が3匹いたそうです
うちのクラスではでませんでした。うちのクラスは芋虫、毛虫が大嫌いな人が僕を含めて
多くいます・・・
授業中に毛虫が天井に張り付いていたのを僕が気づき、友達がほうきを投げ、ほうきを受け取り対象を殺すというプロ技をやりました。
僕は「毛虫ィーーーーーー!」って叫んだだけで友達が行動を理解してくれたのです。
ひょっとして世界選手権でれるかもしれん・・・・
問題はその後で、毛虫の死体が女子の机におちたっていうね・・・
男子→賞賛
女子→罵倒、非難、叫び声などなど・・・
まあ単なる日常生活なんすけどね・・・最後まで読んでくれた方に感謝します

アンケート結果

2013-09-01(日) 全体公開

テーマ「男の人は何をもらったら嬉しいか?」
について私がアンケートを友達にとった結果である・・・
眼鏡くん「ネックレスじゃん?」
地味くん「服とかかな?」
腹黒くん「金」即答
ロリコンくん「女の子っ!」
イケメンくん「ブレスレットとかだと思う」
変態くん「処〇でしょ。余裕で。」←すいません。聞かなきゃよかった
塾メンバー「自由時間モット欲しい」
個性がでていいね!
嘘です。すいません
カイト 2013-09-02 00:48:28
どっから嘘なの!?
村雨❖いち❖ 2013-09-02 00:59:48
変な妄想しますね・・・・。
南天@ROM 2013-09-02 15:13:28
嘘じゃないだろ

こんなのうちの学校でもあるし
エヴァのファン 2013-09-02 19:55:06
個性がでていいね!
    ↑
   が嘘

進撃の巨人OP

2013-08-31(土) 全体公開

今に始まったことじゃないけどレ・ミゼラブルみたいだよね
あまてらす 2013-08-31 08:27:40
そうなんだ…!

ムカデ

2013-08-28(水) 全体公開

今日、ムカデに噛まれました
首筋がめっちゃ痛い(泣)
そのあと、ムカデを捕まえました
怒りと空腹で頭ん中はいっぱいでした
許すつもりはもちろんナッシング(^-^)
とりあえず溺死が一番かなと考え
とりあえずムカデを一時、虫かごにいれました
そうするとやっぱ愛嬌がでてくるんですねぇー   ←でてこねえよ!
で、飼い方とか調べて今にいたります
結局飼うことにしました
だって飼いやすいし・・
蛾を今食べさしてます
意外とかっこよかったりよくなかったりするんで
飼う事をお勧めします
あまてらす 2013-08-28 00:35:41
ポピャアイッ…!?
何て言ったらいいのか(汗)
エヴァのファン 2013-08-28 00:37:49
途中でおれ自身なにいってるか分かんなかった
実際そんな悪い奴じゃないよ
キモイだけで
今蛾を捕食
グロイ
村雨❖いち❖ 2013-08-28 02:07:47
ムキムキングとかはどう?

僕ならまず解剖して、そらから噛み千切るね^^+
エヴァのファン 2013-08-28 02:09:34
なにそれ!?
村雨❖いち❖ 2013-08-28 02:24:11
名前だよw
ムキムキングって名前にすれば?
エヴァのファン 2013-08-28 02:33:00
大丈夫っ!
名前は決まってますww
ムカデは英語でcentipedeだから
センピーです
可愛くないすか?
名前だけは・・・
村雨❖いち❖ 2013-08-28 03:48:01
名前はねw
僕は毎日噛まれてる激痛が体を襲うよ。
なんだろう・・・・肌の炎症かな?
あまてらす 2013-08-28 19:36:14
『せんぴーたんごはんでちゅよー!』
愛情を注いであげてね(意味深)
村雨❖いち❖ 2013-08-29 23:36:29
気持ち悪っ・・・・・・ホモより質が悪い。
駆逐してやるぇ!!
エヴァのファン 2013-08-31 01:59:16
えええええええええ!?
ホモよりたち悪いっすか?
だってホモは男が男にぶちこむんですよ?
かつて有名な洋楽集団QUEENもそれで死んでるんですよおおおおお

遂に・・・遂に!

2013-08-27(火) 全体公開

転校生だァーーーーーー!
いやっほォーーい
この時期にくるのかよ
でも大丈夫・・・
その人だっていろいろ事情があったんだから
ちゃんと責任もって現実を見せてあげないとね☆
嘘です
そこまではしません
男の子で身長が175cmらしいです
とりあえず仲良くしようと思います      最初のうちは 
で、今賭けをやってます
その男がカッコいいかカッコ悪いか
どっちかなー
でもサッカー部でフォワードやってたってことはイケメンなのかな?
村雨❖いち❖ 2013-08-27 00:39:12
なんだ、男の子かよ。
ちょいとがっかりだぜw
あかね 2013-08-27 08:47:48
イケメンだったらいいですね^^
エヴァのファン 2013-08-27 11:46:16
男って聞かされたときの反応がおもしろかったですよ
女子は興奮、男子落胆。
イケメン・・・かなぁ?やっぱりイケメンのほうが話題弾むしね
あまてらす 2013-08-27 16:51:39
エレンみたい!でっかいねぇ身長!
エヴァのファン 2013-08-27 23:44:51
右手噛んでくれるかな・・・?
村雨❖いち❖ 2013-08-28 02:26:34
>>ワイルド
おいエレン!っていったら、絶対周りの女子に、
「何アイツ一人で抜け駆けとかずるーい!絶対調子こいてるよ。」
って虐められるよ。

>>エヴァさん、
それは軽くセクハラですよw

エヴァのファン

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2013-09-11(水) (全)
久しぶり・・・

2013-09-01(日) (全)
アンケート結果

2013-08-31(土) (全)
進撃の巨人OP

2013-08-28(水) (全)
ムカデ

2013-08-27(火) (全)
遂に・・・遂に!


カレンダー

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30