TOP みんなの日記 フレ日記 エヴァのファンの日記
←前の日記 | 次の日記→

ムカデ

2013-08-28(水) 全体公開

今日、ムカデに噛まれました
首筋がめっちゃ痛い(泣)
そのあと、ムカデを捕まえました
怒りと空腹で頭ん中はいっぱいでした
許すつもりはもちろんナッシング(^-^)
とりあえず溺死が一番かなと考え
とりあえずムカデを一時、虫かごにいれました
そうするとやっぱ愛嬌がでてくるんですねぇー   ←でてこねえよ!
で、飼い方とか調べて今にいたります
結局飼うことにしました
だって飼いやすいし・・
蛾を今食べさしてます
意外とかっこよかったりよくなかったりするんで
飼う事をお勧めします
あまてらす 2013-08-28 00:35:41 返信する
ポピャアイッ…!?
何て言ったらいいのか(汗)
エヴァのファン 2013-08-28 00:37:49 返信する
途中でおれ自身なにいってるか分かんなかった
実際そんな悪い奴じゃないよ
キモイだけで
今蛾を捕食
グロイ
村雨❖いち❖ 2013-08-28 02:07:47 返信する
ムキムキングとかはどう?

僕ならまず解剖して、そらから噛み千切るね^^+
エヴァのファン 2013-08-28 02:09:34 返信する
なにそれ!?
村雨❖いち❖ 2013-08-28 02:24:11 返信する
名前だよw
ムキムキングって名前にすれば?
エヴァのファン 2013-08-28 02:33:00 返信する
大丈夫っ!
名前は決まってますww
ムカデは英語でcentipedeだから
センピーです
可愛くないすか?
名前だけは・・・
村雨❖いち❖ 2013-08-28 03:48:01 返信する
名前はねw
僕は毎日噛まれてる激痛が体を襲うよ。
なんだろう・・・・肌の炎症かな?
あまてらす 2013-08-28 19:36:14 返信する
『せんぴーたんごはんでちゅよー!』
愛情を注いであげてね(意味深)
村雨❖いち❖ 2013-08-29 23:36:29 返信する
気持ち悪っ・・・・・・ホモより質が悪い。
駆逐してやるぇ!!
エヴァのファン 2013-08-31 01:59:16 返信する
えええええええええ!?
ホモよりたち悪いっすか?
だってホモは男が男にぶちこむんですよ?
かつて有名な洋楽集団QUEENもそれで死んでるんですよおおおおお

エヴァのファン

最近の日記

2013-09-11(水) (全)
久しぶり・・・

2013-09-01(日) (全)
アンケート結果

2013-08-31(土) (全)
進撃の巨人OP

2013-08-28(水) (全)
ムカデ

2013-08-27(火) (全)
遂に・・・遂に!

2013-08-25(日) (全)
許さん

2013-08-24(土) (全)
はぅうぇー!?

2013-08-23(金) (全)
気づいた

2013-08-20(火) (全)
暇だし今日の出来事を書くか

2013-08-18(日) (全)
とぅッッどぅわいまぁー!


カレンダー

2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31