アカネの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

おひさ

2016-07-27(水) 全体公開

こんにちは。約1年ぶりにログインしました。IDとパスワードをすっかり忘れていてログインができませんでした。でも、私がIDとかパスワードに使う単語なんてたかが知れているので思いつく組み合わせをどんどん打ち込んで行ったらログインできました。

さてさて。やく1年前に書いた最後の日記を読んだらなんと夏休み最終日でしたね。まだ夏休み始まったばかりなのになんかむなしくなりました。そしてまた去年と同じような夏休みを過ごすことになると思います。滅べ夏期講習。

そこまで濃い1年間を過ごしていなかったので、もう書くことなくなりました。
むりやりネタを絞り出します。

無事中学2年生になれました。数学と英語と音楽の成績が5でした。(限界)


おわり。





約5か月ぶりの日記

2015-08-31(月) 全体公開

どうもこんにちは

5か月ぶりにゲムキにログインしたけど全く通知来て無くて虚しくなりました

やっと1学期が終わり夏休み入ったと思ったらもう終わりますよ
今夏休み最終日ですよ宿題終わってませんよ(´・ω・`)
読書感想文とかなんなんですかふざけてるんですか(´_ゝ`)


夏休みの間私は何をしていたんだ
ゲーム実況、Twitter、夏期講習
これしかほぼ記憶に残って待せんよ

クラスメイトに見てって言われた実況者さんの実況1個も見て無いですよ

そして夏休みは終わりを告げる(絶望)



足を蚊に刺された
蚊許さん




こたろー(ヒロ) 2015-08-31 19:26:56
それが本来の学生の姿( ̄▽ ̄)
佐藤醤油 2015-09-05 16:03:59
夏期講習行くなんてエライ

漫画かったどー

2015-03-28(土) 全体公開

めっちゃ久しぶりにログインした…!
ずっとTwitterとか塾の宿題とかニコ動とかニコ動とか
やってたから

ゲムキを忘れていた…!


あ、そうそう漫画買いました
5冊ほど

ミカグラ学園組曲4巻、truelove7巻、ハツ ハル3巻、カゲロウデイズアンソロジー、一触即発☆禅ガール

を購入致しました

なんかカゲロウデイズ小説6巻もう発売してるみたいですね
買わねば…

金がない☆

あ、あと火神おもしろかった

「これは俺たちのドラマだ…筋書きは俺達が決める…!」

さっむwwwww

あの話大好きなんですよー

そう言えばこの前塾で女の子たちが先生に
「危ない漫画しか持ってないw」
っていってたんですね

そしたら先生が

「え…?それは…あの、Bがつくやつ?BのL?」

っつっててめっちゃ笑いましたww

超面白かったww

今日デュラララじゃん!!

春休みだから曜日感覚がにぶって
曜日わかんなくなってたww


茜ちゃんの出番楽しみにしています

それでは…(´з`)←この顔殺せんせーに似てません?

アデュー

はっるやっすみ

2015-03-23(月) 全体公開

春休みだぁァァァァァ

9時に起きて12時までパソコンして
1時から2時半まで寝てそれから30分パソコンして
そして塾に行ってきましたぁぁぁ

中々のhard scheduleですね←

26日から春期講習始まるので、それが憂鬱でしょうがないです

あと25日に暗殺教室の映画見に行ってきまっす!!!

いいだろーオッホホ

殺せんせーの声が嵐の二宮君という…
まぁあってましたけどね…ww

みみみ、みお、うめっしゅ、しんたろう、+リアとも数名で行ってきます!

なしじるぶっしゃああああああああああああ

では

アディオス

アニメジャパン行ってきました( *´艸`)オホホ 

2015-03-21(土) 全体公開

アニメジャパン行ってきましたよ…!

コスもしてきましたよ…

静ちゃんの…!

めっちゃ楽しかった…!

あと、友達できた←

なんかコスプレの更衣室でお世話になったから
メアド交換させてもらいやした アハハ

今日はかなり充実してました

ではデュラララ見てきます
アデュー
2015-03-22 00:31:06
ウワァァァァ羨ましいです!! 12時くらいから美Lのイベントやってたとかなんとかですごく行きたかったんですがなんてったって金がないので!!(
アカネ 2015-03-22 08:34:20
まだギリギリ小学生なので入場は無料だった…w
2015-03-22 11:27:07
ああ、バリバリ中学生ですわ私……(外見小学生とよく言われるけども)
ぽにきゃんのブース目当てで行きたかったですあああ……羨ましい…
しんたろう 2015-03-22 22:36:51
ノコノコいきやがって
しんたろう 2015-03-22 22:37:00
WW

アカネ

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2016-07-27(水) (全)
おひさ

2015-08-31(月) (全)
約5か月ぶりの日記

2015-03-28(土) (全)
漫画かったどー

2015-03-23(月) (全)
はっるやっすみ

2015-03-21(土) (全)
アニメジャパン行ってきました( *´艸`)オホホ 


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31