TOP みんなの日記 フレ日記 アカネの日記
←前の日記 | 次の日記→

おひさ

2016-07-27(水) 全体公開

こんにちは。約1年ぶりにログインしました。IDとパスワードをすっかり忘れていてログインができませんでした。でも、私がIDとかパスワードに使う単語なんてたかが知れているので思いつく組み合わせをどんどん打ち込んで行ったらログインできました。

さてさて。やく1年前に書いた最後の日記を読んだらなんと夏休み最終日でしたね。まだ夏休み始まったばかりなのになんかむなしくなりました。そしてまた去年と同じような夏休みを過ごすことになると思います。滅べ夏期講習。

そこまで濃い1年間を過ごしていなかったので、もう書くことなくなりました。
むりやりネタを絞り出します。

無事中学2年生になれました。数学と英語と音楽の成績が5でした。(限界)


おわり。




0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


アカネ

最近の日記

2016-07-27(水) (全)
おひさ

2015-08-31(月) (全)
約5か月ぶりの日記

2015-03-28(土) (全)
漫画かったどー

2015-03-23(月) (全)
はっるやっすみ

2015-03-21(土) (全)
アニメジャパン行ってきました( *´艸`)オホホ 

2015-03-13(金) (全)
アニメジャパンに行ける…かも…!

2015-03-10(火) (全)
今日黒バスゥゥゥ ハーゲンダットゥ

2015-03-09(月) (全)
桜ノ雨実写映画化

2015-03-07(土) (全)
イケメン

2015-03-06(金) (全)
金平糖 


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31