神さまの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 932

東京喰種

2016-06-19(日) 全体公開

東京喰種が実写映画化するらしいですよ!!
もういいや死んでも(見ろや
学校の調べ学習でPCを使っていた時に、僕Yahoo!先生派なんでヤフーを開いたんですよ。
そしたらですね、『話題なう』のところに、「東京喰種作者心境語る」と言うのがあってですね。先生にばれないように開いたら、「東京喰種実写化」と。
は?と思ってクリックしたら流石にブロックされましたけど、学校で興奮してました。

ちょっと楽しみ過ぎてどうすればいいかわからないけど、R15とかじゃないように祈ってるわ。

あとちょっとネタバレだけど進撃の巨人の最新話でも興奮してました。
死んだと思ってたキャラが生きていたり、ずっと生きていたキャラクターが多分死んだときとか。
進撃の巨人と東京喰種に挟まれて今極限状態
マドハンド 2016-06-19 11:00:04
どう考えても駄作にしかならない。。。作者も嫌悪感丸出しだったし
シドル 2016-06-19 11:37:28
なんでも実写化していいってもんじゃ無い
まずはキャストが気になります
神さま 2016-06-22 13:46:55
@huzimoto1025
@ma1110
あー確かに。
進撃の巨人の実写がひどかったのと同じか。


ドラクエ

2016-05-30(月) 全体公開

ちょっと遅れたけど30周年おめでとう。
記念にドラクエ8買ったわ。最高

また風邪

2016-04-29(金) 全体公開

例によって胃腸風邪
自分でもびっくりするぐらい免疫落ちたと感じるんだが。
やっぱ野菜嫌い直したほうがいいのかな…。

でも1週間まともに食事してなかったんで、体重30㎏まで減ったんですけど。
もともと小食だから別に小6男子平均体重(38.2㎏)ほどはなかったんだけど、まさか30㎏になるとは思わなかった。ヤバいヤバい。
頑張って食事するぜ!(は?
ほのか 2016-04-29 22:40:12
体調大丈夫ですか?

私も野菜嫌いだけど直す気ないです(笑)
神さま 2016-04-29 23:41:04
@honoka
ご心配有難うございます

僕も直せる気しないんですけどね(

vitaがほしい

2016-04-20(水) 全体公開

進撃したいです。ああ進撃進撃
全然今すぐ欲しいわけではないんですけどね、1年の時間をかけてでもほしい。
でも、そう考えるとゲームだらけの廃人になりそうで怖い。今せっかく3DS持ってるのになんかお金もったいないかな?
でも進撃したい。進撃させて。進撃の物欲。


ごろろん 2016-04-21 04:18:33
同意でござるぅ進撃したい進撃したいよー(>口<)

ファイアーエムブレム

2016-04-05(火) 全体公開

ファイアーエムブレムやったことなかったんでifを此間BOOK OFFで買ったんです。
個人的な感想としては、ストーリーを気にしないとすっごい良ゲーだと思う。
丁寧に作られてるし、頭使うけどRPGで気に入った。
ただ、ストーリーが…ね…
単純すぎるというのかな、ストーリーは酷いと思うよ。

まあストーリー気にしなければ凄いいいゲームだと思うし、迷ってる人が居たら買ってみれば?と思いますね。

いじょー


神さま

21件目から26件目

←前へ [5/32] 次へ→
2016-06-19(日) (全)
東京喰種

2016-05-30(月) (全)
ドラクエ

2016-04-29(金) (全)
また風邪

2016-04-20(水) (全)
vitaがほしい

2016-04-05(火) (全)
ファイアーエムブレム


カレンダー

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30