神さまの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 732

受検します

2016-11-23(水) 全体公開

私、神さま、中学受検いたします。あ、中学は受験じゃなくて受検です
えっと、突然の発表になりましたが。
最初は親に言われてしぶしぶ塾に通い始めた感じでしたけど、今はもう全力で勉強しております。実は夏休み中も一日10時間ぐらい勉強しておりました。今思い出すとえぐいね。
今日も朝の8時集合という地獄。火曜日の深夜番組見せろや!
ですが、オン率は基本変わりません。あと、MHXXの発売が決まったので明日家に3DSが届きます。貯金してやっと買えた…。あとスマホアプリの『犯人は僕です』の続編が出てやってみたら面白い。あとRADの新曲『光』かっこよすぎ

後半関係ない話になっていますが、ていうかお前本当に勉強してんのか、と疑われるような話になっていますが、真面目に受検します。勉強頑張るでごわす

この日記が面白い!って思ったら是非いいねよろしくお願いします
ドダイトス 2016-11-24 19:26:56
受検頑張ってね~
さざなみ 2016-11-27 09:35:12
宿題の ドリルまったく してません
↑本当です
受検しないけど高校はまあまあいいとこいくつもりだよ。
友達も受検するけど、片方の友達受かる気がしない。
受かったら、飛び森パーティーするから頑張れよ(。>д<)

君の名は。のCD

2016-10-12(水) 全体公開

買ってしまった。
今聞きながらこの日記かいてるんだけど(君の名は。小説片手に)、感動で手が震えて仕方ない。
俺はあの音楽があるから君の名は。はヒットしたと思ってる
明日学校で自慢してやろ。そうだしてやろしてやろ

3DSをどうするか結論出た

2016-10-09(日) 全体公開

モンハンに合わせます。はい。
昨日ストーリーズ出たけど私は買いません。友だちに買うってやつ一人しかいなかった。アニメもやるらしいけど多分コケますね
恐らくモンハンXGか5が出るのは来年
そして来年NXとかいう新しいゲーム機が発売するらしい
多分これで私が何を言いたいかわかったと思う
もし、モンハン最新作のプラットフォームが3DSで出るとしたらNew3DSを、NXででるならNXを購入いたします。
と言う訳なので、少なくとも新しいゲーム機を買うのはモンハン最新作発表された後になる
さざなみ 2016-10-09 15:05:42
アニメ、見る気も起きず…

NX、情報少ないみたいね
サイトのまとめもあまりよくわからない。
新作出たばかりだから、かなりの期間いまので耐えることになるか?
ガセ情報も多いみたいやから保留って感じになるかな。
ポテート 2016-10-10 00:37:51
同じゲーム買って一緒遊んでください
神さま 2016-10-10 17:12:17
@akua2005
ま、確かに結果的には保留だね
タブレットで我慢しまっせ
@kamattetyan2000
お、おう

3DSが

2016-10-02(日) 全体公開

現在危篤状態。上画面が白っぽいです。
画像はないけど、一目瞭然。マジで見にくい。クンチュウに叩きのめされたからね!
で、現在修理するか、諦めるか、New買うか悩んでおりまする。
さざなみ 2016-10-08 11:01:59
まじか。
ほっといたら目悪くしたりとかあるかも。
私は前一回目壊したとき5000円かかった。
諦めるのはよくないかなぁ。
ガタがきてるってことだから、うん。
因みに私は2DSにするけどね。
買う→早いけど設定とか引っ越し、ネットワークIDが面倒
修理→時間かかるけど買うより安い
って感じかな?
神さま 2016-10-09 10:45:21
@akua2005
俺の結論今日の日記に書いたから読んでみてくれ

今日思ったこと

2016-09-14(水) 全体公開

学校で、俗に「付き合う」とかいう出来事が多発してて戸惑ってる



神さま

11件目から16件目

←前へ [3/32] 次へ→
2016-11-23(水) (全)
受検します

2016-10-12(水) (全)
君の名は。のCD

2016-10-09(日) (全)
3DSをどうするか結論出た

2016-10-02(日) (全)
3DSが

2016-09-14(水) (全)
今日思ったこと


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30