神さまの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 832

修学旅行

2016-09-12(月) 全体公開

帰ってきました。修学旅行。
疲れた体力の限界!
異常なほど旅館のご飯まずかったぞ。何だあのゴムみたいなすき焼きは!ケンカ売ってるのか!

君の名は。

2016-09-04(日) 全体公開

君の名は。観てきました。
映画館満員だった。まじかや
名作だった。もう一回観てみたい
音楽が合いすぎる。ラドすごい。CDも売り切れてた。
小説版買ったら艦これのカバーついてきた。ラッキー
山淳 2016-09-05 03:33:18
もう一回見たらまた違った面白さがあるぜ

映画

2016-08-28(日) 全体公開

映画観に行きたい。「君の名は。」ってやつ。
CMとかでも結構やってるけど面白そう。
観た人感想くれい

2016-07-10(日) 全体公開

もうガリガリ君梨味の季節。今日、コンビニで見つけてつい買ってしまった。
がりがりクン梨味は普通に有能。滅茶苦茶うまい
マドハンド 2016-07-10 20:02:07
わかる
神さま 2016-07-12 16:30:09
@huzimoto1025
だよな

一周年

2016-06-23(木) 全体公開

今日でゲムキ歴1年を迎えました!
本当に皆さんいつもありがとうございます。
いやー、遂に1年たちましたね。入会したのが最近のように思えます。
これからも、宜しくお願いします
マドハンド 2016-06-23 20:31:39
よろしく!!!!
ポテート 2016-06-23 20:58:35
よろしくぅ( ´ ▽ ` )ノ

神さま

16件目から21件目

←前へ [4/32] 次へ→
2016-09-12(月) (全)
修学旅行

2016-09-04(日) (全)
君の名は。

2016-08-28(日) (全)
映画

2016-07-10(日) (全)


2016-06-23(木) (全)
一周年


カレンダー

2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30