魔天☆かるはの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 713

大阪

2014-02-02(日) 全体公開

今日は、にゃつきと大阪へ行ってきました❗️❗️

目当ては…そう!アニメイト!!
黒執事目当てで行きましたー!
(本当は、カゲプロ目当てでもある…w)

にゃつきはいろいろと買っていましたが、わたしゃは何も買いませんでしたーw
欲しいものがなかったので…
唯一欲しかったものはありましたが、買えませんでした…(~_~;)

でもすごく楽しかったです❗️❗️
ミオ 2014-02-02 18:39:25
ええなぁ
うらやま!!
魔天☆かるは 2014-02-02 18:44:20
愛知県でアニメイトはないの?
にゃつき 2014-02-02 18:57:10
「せっかく大阪に来たのに何も買わないのはねぇ・・・」って言ってたのは誰かな?ww
楽しかったね!!懐中時計が買えない限り私は死なないぞぉぉぉ(これで悪魔の契約できるかな?w)
ヒビキ 2014-02-02 19:16:28
大阪来るんだったら教えてよ
会いにいくのに
魔天☆かるは 2014-02-02 19:17:46
いえばよかった❗️❗️
会いたかったのな…わたしゃとしたことが…!
ヒビキ 2014-02-02 19:24:16
梅田まですぐいけたのに・・・
今度行くとき教えて
さくらと2人で会いに行くよ
魔天☆かるは 2014-02-02 19:26:09
オッケーです!
必ず伝えます❗️その時は多分にゃつきもいると思いますので❗️
アリス 2014-02-02 20:15:08
次は北海道へおいでー((
魔天☆かるは 2014-02-02 20:27:28
とお!?w
魔天☆かるは 2014-02-04 18:27:34
さくらちゃんたちに会うことを楽しみのしてるよ( ^ω^ )

キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ❗️❗️

2014-01-31(金) 全体公開

家に帰ったらお母さんが仕事場の人にもらってきたのに超興奮❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️



キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ❗️
×無限
pulsar 2014-01-31 17:46:13
タイトル自重www
ごりら 2014-01-31 17:46:50
タイトルが…ww
ヒビキ 2014-01-31 17:47:40
良かったね
さくら 2014-01-31 17:48:27
きゃああああああああああ…!!いいなぁいいなぁ!!w
にゃつき 2014-01-31 18:51:52
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(◎_◎;)
ずるいぞぉぉぉぉ!!この裏切り者ぉ~w
もうぉぉぉぉ~( `ー´)ノ
ズルイズルイズルイズルイズルイ~(; ・`д・´)(なぜか怒っている人←w)
ヨッシー 2014-02-01 05:12:51
www
ぜろりん 2014-02-02 08:09:47
良かったですねー(ぼーよみ)

黒執事ィーーーーー!

2014-01-30(木) 全体公開

にゃつきと探してるものw
ふたつ出てきましたw




どっちがいい?
わたしゃはしたのほうがいいかなw
ヒビキ 2014-01-30 20:06:04
どっちも欲しいな・・・
にゃつき 2014-01-30 20:49:02
うわぁぁぁぁぁぁぁw
もう我慢できないぃぃぃぃww
早く欲しいよぉ~(泣)
私もどっちも欲しいよ!!!^^

ひゃっはぁ!黒執事!

2014-01-25(土) 全体公開

黒執事の画像を見ていたら…✨
にゃつきとDVD見てた時にめっちゃ欲しいと言っていたものを見つけました…✨




めっちゃ欲しい❗️❗️✨
ちょー美味しそう、、、、✨
ヒビキ 2014-01-25 23:08:31
お、おしろいもの発見
にゃつき 2014-01-26 00:01:57
マジで!?売ってるの!?
欲しい欲しい欲しい欲s(殴
チョコレートもちゃんと入ってるって書いてるじゃん!!一緒に探しに行こうじゃないか!!w
きっと幸せになれるんだよ!
pulsar 2014-01-26 09:05:22
買えよw
せいぜい150円ぐらいなんじゃないの?
アリス 2014-01-26 10:19:21
近くのコンビニへ
今すぐダッシュだ!((
魔天☆かるは 2014-01-26 10:21:25
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ<みんな行くぞぉ!

黒執事!

2014-01-20(月) 全体公開

あああああああああああああ❗️❗️❗️
セバスチャァァァァァァァァァァァン❗️❗️❗️✨
映画もっかいみてぇぇぇぇぇぇぇ❗️❗️❗️


「セバスチャン命令だ❗️殺せ❗️」
にゃつき 2014-01-21 20:14:53
もう1回見ようよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
シエルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

「命令だ!僕を助けろ!」
魔天☆かるは 2014-01-21 21:27:15
なっちゃんはシエルじゃなぁーーーい!セバスチャンでしょぉぉー?w
(今だに言ってるw)

魔天☆かるは

11件目から16件目

←前へ [3/13] 次へ→
2014-02-02(日) (全)
大阪

2014-01-31(金) (全)
キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ❗️❗️

2014-01-30(木) (全)
黒執事ィーーーーー!

2014-01-25(土) (全)
ひゃっはぁ!黒執事!

2014-01-20(月) (全)
黒執事!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28