魔天☆かるはの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 613

ユニバーサルスタジオジャパン

2014-02-28(金) 全体公開

行ってきやしたw
卒業遠足でw
凄い人で〜!4つ乗りもの乗りましたw
1.ジョーズ((泣いたぜw叫んだ
2.スパイダーマン((怖いけど面白いw叫んだ
3.スヌーピーの室内ジェットコースター((面白い!w叫んだ
4.スペースファンタジー((めっさ面白い!w叫んだ
全部叫びやしたw
ヒビキ 2014-02-28 20:05:06
羨ましいよ
ミオ 2014-02-28 20:32:22
ジョーズおもろいよねぇ
恐竜の名前忘れたけど・・・
いかなかったの?
魔天☆かるは 2014-02-28 20:49:54
うんw時間がなかったのw(´・_・`)
ぜろりん 2014-02-28 20:51:21
叫んだんですかwww
魔天☆かるは 2014-02-28 20:52:32
叫びやしたw
やばかったですw
にゃつき 2014-02-28 21:06:44
叫びまくったね!w
絶叫系の乗り物最高!!
キリト 2014-02-28 21:19:38
一度は行ってみたいな
うらやましいよ
魔天☆かるは 2014-03-02 11:53:11
>>にゃつき
最高〜!
>>キリトs
人生で一度は行けますよ!!

オリキャラ学校編のキャラ確認

2014-02-25(火) 全体公開

すいません
オリキャラ学校編のキャラなんですが頭の中がごっちゃになる時があるので確認
したいのです…!
いいでしょうか?
わたしゃのキャラ設定

♪オリキャラ物語
光ノ纚 茉耶(ひのり まや)
16歳
学校に転校してきたばかり
すごく大人しくて不思議な女の子
髪型 ショートでリボンのカチューシャを付けている
本当の姿は悪魔でお母様とお父様を目の前で殺された
過去がある
まだ他にも秘密があるが誰にも今のところ話してない。
カチューシャを取ると悪魔になる
足の太ももに紋章がある(普段は隠してる)
悪魔の姿は
服 黒でワンピース
髪型 長くなる
ホッペに紋章が出来る

こんなに細かくなくていいですが
だいたいの設定教えてください!
(上の光ノ纚ちゃんの設定はわたしゃのメモ帳で見れます!)

ヒビキ 2014-02-25 18:53:52
海斗は、半分あくまで、昔人体実験されていた
能力があるが、たまに暴走して人殺しが…
白狼 2014-02-25 18:57:43
すごい細かいね~こだわりがみえる…(*・ω・)ノ
魔天☆かるは 2014-02-25 18:59:22
>>みつばちゃん
ありがとう!
>>白狼天狐さん
ありがとうございます!
なぜか思いついちゃッたりしちゃうんですよ〜
ヒビキ 2014-02-25 19:32:26

医学でノーベル賞を取ったやつ
天界の仲間w
闇というもう一つの自分がいる

イブキ
一応神様
能力をたくさん持っている
にゃつき 2014-02-25 22:35:47
お母様とお父様を目の前で殺された設定にちょっと恨む!(黒執事ww
魔天☆かるは 2014-02-25 22:56:24
フハハハハw
ヒビキ 2014-02-25 23:39:08
私なんか海斗の人体実験をカゲプロのコノハからパクって、イブキの能力などはアザミからw
魔天☆かるは 2014-02-26 15:09:47
うおーw
ルカ 2014-03-01 12:59:04
ごめんチェックすんの忘れてた・・・・
秋桜
小学生で親は殺されていて今は星佳の家の養子。
その前の家では虐待されていた
星佳
虐待を受け施設で暮らしていた。
親にかわいがられて育った姉はアイドル
冬花
秋桜の双子、本人も知らない秋桜が知っている秘密もある
今は社長の養子として引き取られた
です

最近

2014-02-19(水) 全体公開

最近…いろいろしんどい…w
ハァァァァァ((ry
永遠にため息着いちゃうw
ハァァァァ((ry
なんだろう。すんごく楽しいのにすんごくしんどい。
にゃつき 2014-02-19 17:16:19
すっごい分かるよ!
いや~楽しいの!ホントに!でも嫌なの!!
言葉には表せないぐらい・・・(-_-メ)

わたしゃのツボw

2014-02-15(土) 全体公開

http://youtu.be/wCOlXbGgHxM ←これは写真間違いのコント
http://youtu.be/eJwF8fzgfqU ←これは変換っていうコント
http://youtu.be/w-0qnoWhUMY ←これは間違い探しのコント

他にも山ほどあるけど一様これだけw
インフルの時に見つけたw
ちょーお腹痛いw
にゃつき 2014-02-15 16:18:46
確かに面白いww
これがかるはのツボなんだw

みなさんへ

2014-02-12(水) 全体公開

今週いっぱいはあまりゲムキにこれません。
インフルにかかりました。
来週あたりから元気にゲムキに来ますのでそれまでの間
わたしゃをわすれないでくだs((ry
さくら 2014-02-12 14:57:30
お大事に!
忘れないよ(´ ; ω ; `)
ヒビキ 2014-02-12 15:48:08
お大事に・・・
にゃつき 2014-02-12 15:50:45
忘れないよ!!
だから早く復帰してねぇ~話が合う人がいないんだもん(泣)
pulsar 2014-02-12 16:23:44
あと約5日後に戻ってくるから安心できるよ
インフルは4~5日感染して、そのあと2日ぐらい休まないといけないから
プッチンプリン 2014-02-15 09:43:52
お大事に、
早めに治るといいですね;;

魔天☆かるは

6件目から11件目

←前へ [2/13] 次へ→
2014-02-28(金) (全)
ユニバーサルスタジオジャパン

2014-02-25(火) (全)
オリキャラ学校編のキャラ確認

2014-02-19(水) (全)
最近

2014-02-15(土) (全)
わたしゃのツボw

2014-02-12(水) (全)
みなさんへ


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28