TOP みんなの日記 フレ日記 魔天☆かるはの日記
←前の日記 | 次の日記→

オリキャラ学校編のキャラ確認

2014-02-25(火) 全体公開

すいません
オリキャラ学校編のキャラなんですが頭の中がごっちゃになる時があるので確認
したいのです…!
いいでしょうか?
わたしゃのキャラ設定

♪オリキャラ物語
光ノ纚 茉耶(ひのり まや)
16歳
学校に転校してきたばかり
すごく大人しくて不思議な女の子
髪型 ショートでリボンのカチューシャを付けている
本当の姿は悪魔でお母様とお父様を目の前で殺された
過去がある
まだ他にも秘密があるが誰にも今のところ話してない。
カチューシャを取ると悪魔になる
足の太ももに紋章がある(普段は隠してる)
悪魔の姿は
服 黒でワンピース
髪型 長くなる
ホッペに紋章が出来る

こんなに細かくなくていいですが
だいたいの設定教えてください!
(上の光ノ纚ちゃんの設定はわたしゃのメモ帳で見れます!)

ヒビキ 2014-02-25 18:53:52 返信する
海斗は、半分あくまで、昔人体実験されていた
能力があるが、たまに暴走して人殺しが…
白狼 2014-02-25 18:57:43 返信する
すごい細かいね~こだわりがみえる…(*・ω・)ノ
魔天☆かるは 2014-02-25 18:59:22 返信する
>>みつばちゃん
ありがとう!
>>白狼天狐さん
ありがとうございます!
なぜか思いついちゃッたりしちゃうんですよ〜
ヒビキ 2014-02-25 19:32:26 返信する

医学でノーベル賞を取ったやつ
天界の仲間w
闇というもう一つの自分がいる

イブキ
一応神様
能力をたくさん持っている
にゃつき 2014-02-25 22:35:47 返信する
お母様とお父様を目の前で殺された設定にちょっと恨む!(黒執事ww
魔天☆かるは 2014-02-25 22:56:24 返信する
フハハハハw
ヒビキ 2014-02-25 23:39:08 返信する
私なんか海斗の人体実験をカゲプロのコノハからパクって、イブキの能力などはアザミからw
魔天☆かるは 2014-02-26 15:09:47 返信する
うおーw
ルカ 2014-03-01 12:59:04 返信する
ごめんチェックすんの忘れてた・・・・
秋桜
小学生で親は殺されていて今は星佳の家の養子。
その前の家では虐待されていた
星佳
虐待を受け施設で暮らしていた。
親にかわいがられて育った姉はアイドル
冬花
秋桜の双子、本人も知らない秋桜が知っている秘密もある
今は社長の養子として引き取られた
です

魔天☆かるは

最近の日記

2015-03-17(火) (全)
わたしゃの髪型

2014-11-07(金) (全)


2014-07-24(木) (全)
5ヶ月ぶり

2014-03-19(水) (全)
卒業式

2014-03-18(火) (全)
絵がいっぱい

2014-02-28(金) (全)
ユニバーサルスタジオジャパン

2014-02-25(火) (全)
オリキャラ学校編のキャラ確認

2014-02-19(水) (全)
最近

2014-02-15(土) (全)
わたしゃのツボw

2014-02-12(水) (全)
みなさんへ


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28