タケノコの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5

無題(って言う題名があるww)

2017-06-12(月) 全体公開

最近日記書いてないな。でも日記書くことがあんまないんよねぇ~wwん~、何か書いといた方が良いよね。

最近うごメモにハマッてます。

そんだけww
ウルフエキサイト 2017-06-12 22:01:03
無題とは{哲学}

2017-05-27(土) 全体公開

今年も奴が出没する季節になりましたよ~。でね、僕蚊にめっちゃ噛まれるんですよ~。もうかゆいかゆいwwで、何でよく自分だけ(親などは一切噛まれてない)噛まれるのかな~って、調べたら、わかりました。酒wwww
ウルフエキサイト 2017-05-27 23:43:23
ムヒ買っとかないかんねwww

金の鯉

2017-05-07(日) 全体公開

リリーラの特性、「きゅうばん」。この特性を使うと、連続釣りが出来る。(注、手持ちの一番上に置く)それでボロの釣りざおを使用。(Yボタンですぐに出せるように登録しておくほうがオススメ)すると「つれないなぁ」って出なくなります。んで、色違いは、連続で30かいぐらい釣れば来るよwwww(注、・一歩もうごかないこと。・ミスったらリセットされます)因みに僕はゲットしましたww
ウルフエキサイト 2017-05-07 13:53:44
そんな技もあるのねwww

俺の夢がバイオハザード

2017-05-06(土) 全体公開

うん。ゆめが、グロイ。
ウルフエキサイト 2017-05-06 16:32:38
その夢ってなんや~?

あいうえお

2017-05-05(金) 全体公開

へイ!誰かカモ~ン、ベイベ~!
ハルポップ 2017-05-05 21:45:02
コメントテストさせてねw
ウルフエキサイト 2017-05-05 23:14:54
お!戻ったか!wwww
タケノコ 2017-05-05 23:21:54
あ、全然OKですwwww直った~

タケノコ

6件目から11件目

←前へ [2/5] 次へ→
2017-06-12(月) (全)
無題(って言う題名があるww)

2017-05-27(土) (全)


2017-05-07(日) (全)
金の鯉

2017-05-06(土) (全)
俺の夢がバイオハザード

2017-05-05(金) (全)
あいうえお


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30