タケノコの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5

休止

2017-05-03(水) 全体公開

明日と明後日ゲムキ出来ないので~。
ウルフエキサイト 2017-05-03 18:32:15
びっくりした~~wwwゲムキやめると思ったわ~wwww
タケノコ 2017-05-03 18:39:36
なんでだよ!せっかく出来た親友とも呼べる友をおいて止めるわけねーだろ!
タケノコ 2017-05-03 18:45:30
てゆーかスマホのインターネットに3DS繋げたらどこでもインターネット使えるじゃんwwwwじゃあ休止は無しで~wwww
ウルフエキサイト 2017-05-03 18:53:27
@4649aaa
君はいい奴だよなぁ~~wwww

うっ・・・。

2017-04-29(土) 全体公開

なんか起きてからずっと気持ち悪いんですけど・・・。
ウルフエキサイト 2017-04-29 11:31:10
大丈夫か?お茶飲むといいかもしれんぞ
タケノコ 2017-04-29 12:53:47
三矢サイダー飲みまくったよ!


余計気持ち悪くなった!wwwww
ウルフエキサイト 2017-04-29 14:25:23
それはあかんてwwwwww
ドダイトス 2017-04-30 15:25:48
三矢サイダーが飲みたくなりました。
タケノコ 2017-04-30 21:07:55
三矢サイダーグレープってあるよね?

無題(笑)

2017-04-27(木) 全体公開

この日記にコメントかいいねしてくれたら100kpプレゼントォ!(先着5名)
ウルフエキサイト 2017-04-27 13:08:37
おぉ!いい企画やんけ!wwww
タケノコ 2017-04-27 13:13:09
2つしてくれたからフォローしといたよ!ww
ウルフエキサイト 2017-04-27 13:30:13
@4649aaa
君はほんと最高だな!!wwwww
タケノコ 2017-04-27 13:48:24
うんまぁkpあんま使わないしどちらかってかいてあるのにコメ&いいねしてくれたんだから自分がもっと良いこと、相手をいかにどうしたら幸せになるか、そこを考え、誠に勝手ですがフォローする事に決めました。
ウルフエキサイト 2017-04-27 14:11:50
流石です!!wwww
さざなみ 2017-04-29 09:55:54
説明が素晴らしいのでいいねしますww
タケノコ 2017-04-29 10:03:00
やったぜ!

あぶね!

2017-04-25(火) 全体公開

風呂で寝ちまった!;^^ゝテヘww
危うく風呂でタヒぬとこだったわwwww
ウルフエキサイト 2017-04-25 19:52:40
俺は風呂場で口笛練習してたらいつの間にか一時間入ってて後に頭が死んだわwww

早食いの神

2017-04-20(木) 全体公開

給食早食い最高記録 2分
牛乳早飲み最高記録(200ml) 12秒
これで早食いと皆に言われるのだか・・・。そうか?(俺)
ウルフエキサイト 2017-04-20 21:29:05
早すぎんだろww俺なんか味わいすぎて15分だぞwww
タケノコ 2017-04-20 21:31:20
ちなみにおとといは牛乳早飲み27秒だった~。遅くなってる~。
ウルフエキサイト 2017-04-20 22:26:07
俺牛乳飲みだけは早いよww
ゆーの 2017-04-21 08:48:37
すごいね
炊きよし兄貴 2017-04-22 23:30:07
給食早食いして死んだ奴いるからやめな
タケノコ 2017-04-24 18:10:28
°Д°!?

・・・以後、気を付けます・・・。

タケノコ

11件目から16件目

←前へ [3/5] 次へ→
2017-05-03(水) (全)
休止

2017-04-29(土) (全)
うっ・・・。

2017-04-27(木) (全)
無題(笑)

2017-04-25(火) (全)
あぶね!

2017-04-20(木) (全)
早食いの神


カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31