みんなの日記 タケノコの日記

タケノコ

2017-05-27(土) (全)


2017-05-07(日) (全)
金の鯉

2017-05-06(土) (全)
俺の夢がバイオハザード

2017-05-05(金) (全)
あいうえお

2017-05-03(水) (全)
休止


カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017-05-27(土) 全体公開

今年も奴が出没する季節になりましたよ~。でね、僕蚊にめっちゃ噛まれるんですよ~。もうかゆいかゆいwwで、何でよく自分だけ(親などは一切噛まれてない)噛まれるのかな~って、調べたら、わかりました。酒wwww

続きを読む コメント(1)

金の鯉

2017-05-07(日) 全体公開

リリーラの特性、「きゅうばん」。この特性を使うと、連続釣りが出来る。(注、手持ちの一番上に置く)それでボロの釣りざおを使用。(Yボタンですぐに出せるように登録しておくほうがオススメ)すると「つれないなぁ」って出なくなります。んで、色違いは、連続で30かいぐらい釣れば来るよwwww(注、・一歩もうごかないこと。・ミスったらリセットされます)因みに僕はゲットしましたww

続きを読む コメント(1)

俺の夢がバイオハザード

2017-05-06(土) 全体公開

うん。ゆめが、グロイ。

続きを読む コメント(1)

あいうえお

2017-05-05(金) 全体公開

へイ!誰かカモ~ン、ベイベ~!

続きを読む コメント(3)

休止

2017-05-03(水) 全体公開

明日と明後日ゲムキ出来ないので~。

続きを読む コメント(4)