TOP みんなの日記 フレ日記 ぐレゐの日記
←前の日記 | 次の日記→

極限進化は加速する!らしい!

2012-04-05(木) 全体公開

今日はフルブーストの初稼働の日でした!

というわけでゲーセン言ってきたよ!

感想

・試作2号機が性能狂ってる
・馬www馬wwww
・エガがいろいろパクりすぎだろwwww
・全体的にステージが暗い

といったところ

試作2号機はやっぱり強いよ、うん。

とりあえず、俺はクアンタとキチーネとスローネドライとギャンを使ってきた

クアンタは特殊射撃のサバーニャが強い。
ソードビットを付けてても撃てる射撃というだけでも存在意義なのに、当たりやすいという素晴らしい性能

キチーネはコスト下がったくせにちょっと性能上がった。
CSは弾速がさらに加速し、それのせいで2次災害的に誘導が下がった。
ただ、弾速と誘導はバランスがとれているので、BZと同じ感覚で使える。
また、若干滑るようになった。
それ以外の性能は今までとあんまり変わってないイメージ

覚醒技はショットランサーを刺してからバタラ2機が組みつき、そこをバスターライフルで撃ち抜く。


スローネドライはくぎゅぅということで使用率も高かった
基本的には援護機の性能。射撃にアシストを絡めながら、ロックが離れたらステルスフィールド!というのが理想
ただ、一人では特に強みと呼べるものもなく、格闘も当てやすいとはいえ威力はなく、一人では火力不足が目立つイメージ


ギャンは今回のプレイで最初に使った機体。
設置式の罠を二種類持ち、自動シールドも持っている。
絡め手や反撃、迎撃が得意な格闘機というイメージ

ただ火力とカット耐性は両立できない。BD格も意外と動かない。
乱戦はあまり得意じゃないといったところか


全体的に見ると、試作二号機のキチッぷりに隠れて新機体の強さが見えないのが現状。

まぁ、∀で返り討ちにしたけどな!

そういや∀も強くなってたな

メインはさらに伸びるようになったし、横格は判定が強くなった?
なんとなく使いやすくなったイメージ。
CSとか特格とかも追加強化されたようだが、使わなかった←




(⊙∀⊙) 2012-04-05 23:07:37 返信する
今度古黒とドライとνとノワール回してくるよ!
あとは適当に

ぐレゐ

最近の日記

2018-07-09(月) (全)
嵐が丘

2018-07-08(日) (全)
いなくなれ群青

2018-07-07(土) (全)
ゲムキ復帰中

2016-02-12(金) (全)
文芸大学生

2015-02-13(金) (全)
終焉

2015-01-30(金) (全)
めんどうなはなし

2015-01-28(水) (全)
シナリオ

2015-01-13(火) (全)
聖人

2015-01-12(月) (全)
受験やらぁ

2015-01-11(日) (全)
Try


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30