TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無能

2018-12-21(金) 全体公開

てちやっぱ怪我してたんだ
しかも活動休止が必要なぐらい結構な怪我
精密検査の結果、腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛と診断されたようです
ここ最近でた歌番組でいつもよりキレが全然なかったから、もうその時には痛み出てたんだろうな
そのパフォーマンスを見た一部の人間がが、「平手やる気ないなら辞めろ」とか「全力出さないのがかっこいいと思ってる中二病」とか、批判してましてね
はっきり言ってバカですね。てちの事をちゃんと知っていれば、こんな考えにはまず至らない
対象のことを何も知らないくせに分かったような顔して批判するって本当に恥ずかしい行為だと思う。ましてやそれをネットに書き込むとか本当気持ち悪い。
いくらネットが手軽で匿名だからって、自分の思ったことすぐに書き込んで心ない言葉で傷つけるチンパンが多いこと。
僕には全く理解できない
この出来事があってから人間嫌いにさらに拍車がかかったよ
ネットでこういう書き込みする人が、リアルではどんな人なのか、一度調べてみたいね

そして思ったのは、もし運営がもっと早く精密検査受けさせて活動休止を早めてあげれば、先のチンパンから批判されることもなかったんじゃない?
怪我なのに無理して踊らせて、それでバカ共に心ない言葉で誹謗中傷されたとしたら、あまりにもかわいそう。
欅の運営は無能とよく言われるけど、やっぱこういうところなのかね。メンバーのことを第一に考えてあげてない。

ちなみに、平手友梨奈が暗い人と思ってる人多いかもしれないけど、一回ラジオ聴いてみてください。普通の明るい少女ですよ(しれっとラジオの宣伝をする)
青き月の魔女エポナ 2018-12-21 19:40:44 返信する
うわわ!?まさに満身創痍じゃないですか?!いくら本人頑張って隠してても、せめてリハーサルの時とか誰かスタッフ気づいてやれよレベルですよコレは!(´;ω;`)カワイソスギ!!!

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31