TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

思うこと

2018-12-04(火) 全体公開

今日のうたコンで欅出たんですけど、なんとその中に2期生3人が出てた
お見立て会より先にテレビ、しかも生放送は流石に運営サイコパスすぎませんかね
元来欅は21人だけど、3人卒業した(する予定)で18人になって、今回空いたフォーメーションに2期生3人が入ったわけですが
2期生受け入れられないとか、1期生しか嫌だとか言ってる奴、割といるけど僕は入ってくる2期生を全力で応援すると思うし、全然大歓迎です
2期生が入ることによって選抜制になるかもしれないのは確かに嫌だけど、別に入ってくる2期生が悪いわけじゃないし、選抜になったら運営を恨めって思っている
先みたいな頑固な奴らの不満の矛先がまだ右も左も分からない入りたての2期生メンバーに向かないかが本当に不安
とりあえず運営もうちょい落ち着けとは思った

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31