TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無駄

2018-10-21(日) 全体公開

高校生起業家、少し興味ある
てかこれ学校辞める口実に使えそう
『起業するために辞めます』って、ネガティブに聞こえない
一つ思ったのが、年度の変わり目(終業式〜始業式)の間ならこっそり辞められるんじゃね?
クラスもそれなりに多いし、2年に上がった際自分のクラスだけ伝えられて、他の人がどのクラスなのかは分からなかったし、クラス分けのプリントもなかった
友達少ないし辞めてもほとんどバレなさそう
最近さらに辞めたい欲が強くなってる
突然授業時間増えたあたりから、この気持ちはどんどん強くなっている
学校へ行く意味がどうしても見出せない
机に張り付くのが本当にもったいない時間な気がする
そして3年の選択で物理、化学が選べず強制的に生物になってしまったので、物理化学で受験したいのに関係ない科目をやらなければならなくなり、さらに無駄な時間が増える
やってることの割に、得るものが少なすぎる(てか無い)
そういえば昨日のたっくーtvさんの動画見ました
影響力のある人がああ言ってくれるのは本当に嬉しい
「少しでも疑問を抱いて欲しい」
本当にこれ。みんな立ち上がれ、今こそ革命を起こす時だ(激寒)
なこるる 2018-10-21 23:02:41 返信する
なんだかんだで高校は卒業しといたほうがいいと思うわぁん
高校中退=中卒なワケだし

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31