TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

2日目

2018-10-15(月) 全体公開

歩き回って足が痛い
明日は階段上りまくるらしいもう嫌や帰りたい
前も言ったけど他人同然の人と同じ部屋で寝るのは本当に苦痛
この修学旅行中、1人になれる時間が1秒も無いんですよね
これかなり酷い。1人好きからすると本当に息をつく暇がない
早く帰って1人ゆっくり寝たいんじゃ
でもまぁ半分終わったと考えれば少しは気が楽に…ならないな
昨日の日記で書き忘れてたけど、飛行機乗ったのは初めてでした
感想としては、飛行中より滑走路から飛び立つ寸前のほうが怖い
そして耳がおかしくなる。聴覚が80%ほど低下して、隣の人の声もトランシーバーから出ている声のように聞こえる
降りてからも1時間ぐらい治りませんでした(耳抜きしたら治った)
とにかく、もうホームシックだから帰ってゲームしたい。寝たい。チャート進めたい

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31