TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

浪漫

2018-05-13(日) 全体公開

最近はオカルトチックというか、まぁ一言で言えば、ロマンを感じるものにはまってます
こういうもの自体は前から好きではあるんだけど、最近は特にね
そん中でも特に好きなものは、宇宙全般、仮想現実論、時間遡行、パラレルワールド、アカシックレコード、オーパーツ、古代文明、死後の世界、神、人工知能、陰謀論、進化論、古代核戦争論、輪廻転生、地底人とか…
まぁ挙げたらキリがないです
古代核戦争論による人類歴史の空白の10万年とか、もうロマン感じまくりよ
もしかしたら今のような高度な文明は核戦争で何度も滅んでいて、それが繰り返されて今に至るとしたら…とか面白いですよね
進化論とかもとてもそそられますよ
人間だけ他の生物に比べて進化が異常に早く、何者かの介入があったとしか思えないことから、何者かの遺伝子操作によってうんたらかんたらとか、人間は元々宇宙人で〜みたいな説も最近はわりと有力なようです
サルから人へ、というダーウィン進化論は、色々と齟齬があるようです

まぁ、こんな感じのぶっ飛んだ仮説も、案外ありえるのかも知れませんね


時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31