TOP みんなの日記 フレ日記 ウルフエキサイトの日記
←前の日記 | 次の日記→

パラディンズ

2018-10-18(木) 全体公開

最近ハマってるんやけどやってる人おる?
青き月の魔女エポナ 2018-10-18 23:31:31 返信する
あ!もしかしたらやった事は無いんですが、だいぶ前にゲーム実況で観た記憶があるかもです!
確か拳銃以外にもユニークな武器があるやつですかね?

基本的にガンシューティング系全般ぶっちゃけ苦手なんですが、ゼルダやり過ぎたせいか弓矢になると大得意になる謎の傾向がwww(※ただしモンハンの弓は全く別物)
青き月の魔女エポナ 2018-10-18 23:40:23 返信する
@0213otojapan1123
今改めて調べてみたらオーバーウォッチだったかも?です・・・ハッキリとは覚えてないのでイマイチ自信が無いのですが、もしもswitchゲットしたら是非ともプレイしてみたいな~♪
ウルフエキサイト 2018-10-18 23:40:45 返信する
@0213otojapan1123
あっそうですそうです!意外と特色の多い武器が多いしアプデで徐々にキャラが増えているので飽きないです!www

しかも最終的にはスゲェ遠くからでも軌道を読んで当てることが出来るようになってきますよねwwww
確かにモンハンは色々ムズイですわwww
ウルフエキサイト 2018-10-18 23:41:17 返信する
@0213otojapan1123
一応ゲーム性はオーバーウォッチと似てますよ!www
青き月の魔女エポナ 2018-10-18 23:50:31 返信する
@starwolfdy
弓も良いけどなんか鳥さん?で攻撃できる?鳥使いのお姉さん?かっちょいい!そしてべっぴんさん⭐
(いやついついテイマー&サモナー心が疼くと言うかw)

もうね・・・一応バイオ0と初代バイオ無印やりましたが、やっぱり銃火器類より洋館に飾られてる剣や盾や台所にある包丁やフライパン装備して攻撃したくてしたくて残弾気にしながら敵倒しても逆にストレス溜まる一方で!!
ウルフエキサイト 2018-10-18 23:54:19 返信する
@0213otojapan1123
あ~~!自分も名前覚えてないですけど正直も少しできるアタッカーみたいですごい一発の威力が強いですねwwwでもその分弾数とかも少ないのでしっかり当てて行かなきゃいけないっすわww

確かにピストルとか撃つまでの間がデカそうだから当たらないとイライラしそうですねwwそれにやっぱ近接武器の方が案外サクサク倒せそうwwww
ウルフエキサイト 2018-10-18 23:55:02 返信する
あっ正直も少しできるはサポートも少しできるの間違えです!
青き月の魔女エポナ 2018-10-19 00:10:14 返信する
@starwolfdy
それいいですね~♪基本的にはアタッカーだけど多少のサポートもokとか、なんて有能!モロに私好みですわ❤
できれば最初だけ妖精の加護(Z注目=ロックオン機能)あればいいのに・・・あ、デクの樹さまも大妖精様もいないから無理かww

いやね!バイオは好きなんですよ!(何度も何度も映画観てる程)でもね!あのラジコン操作&装填してる時の隙が有りすぎなのは、ホント初心者には正直言って厳しいッスよ!マジで!せめて移植した時に操作変更できるようにしといてほしかったよ!カプコン&任天堂!!
ウルフエキサイト 2018-10-19 00:13:54 返信する
@0213otojapan1123
特殊必殺技みたいなやつで自分の味方達に敵の位置を知らせるみたいな中々すごいことができますぜ!www注目出来たらチートっすよwww

あ~~~なるほど!確かに弾込めてる時はかなり隙だらけですね!そこは確かに微妙にイライラしますわ!wってか会社は任天堂あまり関係ないようなwwww
青き月の魔女エポナ 2018-10-19 00:45:13 返信する
@starwolfdy
え!普通に索敵するだけでも相当有利なのに、それを仲間に伝えられるなんて!!
そうですよね~あんまり優遇しちゃうとゲームバランス崩れちゃいますもんね、特に対人戦闘ならなおさら。

あ、言い忘れてましたが私がプレイしたバイオシリーズはどちらもゲームキューブ版のやつなんで★
最初は初期位置から1歩たりとも動けず、その場でグルグル回りながらそれでもなんとかゾンビさん倒しましたwww(@Д@;)ナンジャコリャーーーーーッ!!!!!?
ウルフエキサイト 2018-10-19 13:54:22 返信する
@0213otojapan1123
そうなんすよ!あっでも一部少しの距離ならワープできる奴もいるので位置を探ってもきついって時はありますね!ww

初期位置から動けないってもうえげつなさすぎるじゃないですかwほぼ詰みですよwww
青き月の魔女エポナ 2018-10-19 18:07:01 返信する
@starwolfdy
ワープ!?確かにその相手だとせっかく教えても逆に誘き出されて罠に嵌められてしまう危険性大ですな!
ホント能力の種類が豊富で色んな戦略性のある立ち回り出来そうなゲームですね⭐

3Dスティックだと埒が明かなかったので、十字キー操作に切り替えたらなんとか動けるようになりました~★(一応自分スーファミ&ゲームボーイ世代で指が覚えてたもんで❤)
だから私より年下で十字キー移動した事無い世代は初代のバイオシリーズ攻略ホント大変だと思いましたわ、人によっては開始1秒でクソゲー認定待ったなしかも?www
ウルフエキサイト 2018-10-19 18:15:26 返信する
@0213otojapan1123
中には皆正面向いてる中一気にワープして背後を取り混乱させてるうちに主戦力がキルして行ったり逆に主戦力をドンドンワープさせてく奴もいてすごいやりごたえがありますね!ww

やっぱりスティックも良いけど最強は十字キーですねwwww
動けなかったらその場でひたすら暴れまくるとかしかできないですしねwwwww

ウルフエキサイト

最近の日記

2021-05-19(水) (全)
モンハンー

2020-12-21(月) (全)
スマブラニンテンドーオールスター

2020-07-10(金) (全)
ゼノブレがやりたい今日この頃

2020-05-13(水) (全)
スイッチを買ったらやっときたいゲーム1人用編

2020-05-08(金) (全)
あつ森

2020-04-25(土) (全)
あんのジョー

2020-04-17(金) (全)
あつ森

2019-12-10(火) (全)
ポケモン楽しい

2019-09-16(月) (全)
新しい趣味

2019-09-03(火) (全)
アストラルチェイン


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31