みんなの日記 ウルフエキサイトの日記

ウルフエキサイト

2018-11-24(土) (全)
ピカブイ

2018-11-18(日) (全)
ドラゴンボールゼノバース2

2018-11-03(土) (全)
スマダイ


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ピカブイ

2018-11-24(土) 全体公開

最近レッツゴーイーブイ買ってやってるんですけど死ぬほど楽しいです、自分が大好きなポケモンたちが徐々に進化していき強くなっていく姿を見てるだけでもなんかよくやったなぁって褒めてあげたくなっちゃいます、他にも草むらから急に出てくる感じではなくなったので洞窟とかでもスプレー系を使わなくとも移動が全然楽です
それに大型や主人公と同じぐらいの背丈のポケモンが付いてくるのが最高に可愛いっすね
最後に言うとしたらやっぱポケモンはエンジョイ勢が一番っすねwww



続きを読む コメント(20)

ドラゴンボールゼノバース2

2018-11-18(日) 全体公開

少し前からスマブラの戦闘準備?としてやってるんですけど流石格ゲー、単純なコンボを作るのも出来るけど相手を絶対に回避させないコンボを作って実践するのがまあ難しいだけどそれ以上に楽しい
技もアニメには出てこなかったっぽいのもあるけどそのキャラに見合った技になってるとこが良かった
これで多少の判断力的なのを鍛えておけばスマブラ少しはマシになるかなww

続きを読む コメント(2)

スマダイ

2018-11-03(土) 全体公開

興奮しすぎて汗出てた全体的に前のダイレクトよりかは内容は濃くなかったとはいえ最後のあの映像は涙腺死ぬ、色々知ってると歌聞いててもめっちゃ愛があるっていうのが良く分かって尊い...ホント任天堂凄いわ

続きを読む