TOP みんなの日記 フレ日記 コロナの日記
←前の日記 | 次の日記→

ポケモンショック

2019-01-05(土) 全体公開

ターミネーター3と幻魔大戦のDVDを買ったから映像特典の予告編だけ見たけど点滅を多用していて目が痛くなった。
ターミネーター3をテレビで見たときは感じなかったからやっぱり修正していたのかな。
両方映画だし、幻魔大戦はポケモンショックの前だから遠慮なく使っている。
ターミネーター3は爆発の瞬間にいちいち画面全体を赤と白に一瞬点滅させている。
予告編で派手なシーンを集めているから本編はマシだと思うけど。
青き月の魔女エポナ 2019-01-05 22:52:46 返信する
当時ちょうど小学生でポリゴンの回ガン見してましたがw特に目立った異常は感じられなかった者です→f(´・ω・`)エ?ベツニ,ナントモ...??
かなでの抜け殻 2019-01-06 00:09:46 返信する
僕もです@0213otojapan1123
青き月の魔女エポナ 2019-01-06 05:31:34 返信する
@bfth
お、やはりここゲムキにもいらっしゃいましたか!
やっぱりゲームの3D酔いのしやすさみたく、かなりの個人差があるんですかね~?
コロナ 2019-01-06 16:46:37 返信する
@0213otojapan1123
3D酔いも良く起こるので、FPSはやりたいけど少ししかできません。
青き月の魔女エポナ 2019-01-06 18:47:22 返信する
やっぱり視覚的な刺激に敏感な体質とかと関連してるんでしょうかね?(自分は3D酔いや車酔いとか船酔い等も一切しないもんで)

これはあくまで好みなんですがどちらかと言えばFPSとTPSを交互に視点切り換えできるゲームが理想的ですね~そのほうがまだ疲れにくそうだしおそらく3D酔いもあまり酷くならなそうですし。

コロナ

最近の日記

2023-11-23(木) (全)
映画

2023-11-08(水) (全)
首相の給与

2023-10-25(水) (全)
オタク用語辞典

2023-10-11(水) (全)
無罪

2023-08-25(金) (全)
古本屋・図書館

2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31