TOP みんなの日記 フレ日記 胡蝶の日記
←前の日記 | 次の日記→

こーみけっ!

2009-08-17(月) 全体公開

いってきたよ14日(一日目)にだな!
とりあえず腐話になります↓※苦手な方は注意




あっ、跡日…!素敵すぐる!
ということで超お金かけました俺!
あと日岳にもかけました。
ていうか日吉にかけました!後悔も反省もしていない、
あとあphのラミカとか、ガンダム系のラミカとか、買う予定じゃなかったものも買いました。ザ衝動買い。
ゆぎおも買ってしまうというね!一緒にいった友達が、ゆぎお(特にヨハ十とか)好きなこだったので、回ってたら「子ジャ遊」発見…!
もうゆーせー可愛いでしょ!ぱねえ!
自分の中で王道なはずだったリボは一冊薄いの買っておわりました。
てにぬいっぱい買いましたから^^
四天はギャグ買いました。ちーちゃんすてき…v
そんなわけで戦利品は

跡日本
跡部→日岳小説
四天宝寺ギャグ
2年生’s(日吉と赤也と裕太)本
白骸(骸白っぽ)
子ジャ遊(遊ジャっぽ)
ラミカ(Aph二枚、刹那、ナナリー)

以上.
すっごく楽しかったですv

てかこみけ行った方ゲムキにいらっしゃいますよね…?
しゅんたく 2009-08-22 02:14:55 返信する
まさかゲムキにコミケに行った勇者がいたとは・・・!
すげー羨ましいです。

まぁ私は東方関連以外は買わないんですけどねっ!(ぁ

胡蝶

最近の日記

2010-03-25(木) (全)
無題

2009-08-25(火) (全)
亞北ネルさん。

2009-08-17(月) (全)
こーみけっ!

2009-08-12(水) (全)
やっぱりトマトムシムシ

2009-07-25(土) (全)
危ないんじゃないのか^p^

2009-07-23(木) (全)
なんか。

2009-07-11(土) (全)
1ヶ月ちょい

2009-05-23(土) (全)
しばらく消えます

2009-04-03(金) (全)
りある始めたよ&コメ返

2009-03-30(月) (全)
めんどいからブログから引用&コメ返


カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31