TOP みんなの日記 フレ日記 神さまの日記
←前の日記 | 次の日記→

ただ書きたいことを書き殴る日記(入学式、MHXX、おそ松さん)

2017-04-07(金) 全体公開

最近全然日記書くどころかログインさえしなくなっていた神でございます。モンハンばっかりやってました。HR70、使える武器は操虫棍、双剣、太刀、スラアク、ハンマー、弓、大剣、ライト、片手剣ぐらいです。G級装備は全然作ってません。剣士汎用と双剣、エリアルライト装備ぐらいしか。
というかこのままモンハンのことを書こうと思えば三千字ぐらいは書ける。長くなるので割愛するけど。

モンハンばっかやって、気付いたらもう4月。私も入学しました。友達が出来ません。クラスに知り合いが一人もいなかった、という…
始まって3日しかたってないしとポジティブ精神に持ち込もうとしてるんだけどどうしても無理。ラインで小学校の友人が「友達出来たあ」と充実感を絵に描いたような笑顔が写っている写真をみせてくる。はあ?
先生も移動中に喋るなーとか言ってくるんだけど、「喋る相手がいねえよ!!」って心の中で叫んでました。

そういえば昨日(?)おそ松さん第2期の放送が発表されましたね。実は大好きなのでものすごく楽しみです。反響ありすぎて一時期公式サイトがサーバダウンしたそうですね。異常としか言えない。頑張って待ちます。いやその前に頑張って友達作るわ
0
さざなみ 2017-04-08 17:14:16 返信する
受験組は友達作りが大変ですねハッハア(殴
「喋る相手がいねぇよ!!」が心にきすぎて笑った
でもこっちにも問題はあるよ?
課題が。おわらん。w

コメントを書く


4649と書いて下さい→


神さま

最近の日記

2017-06-10(土) (全)
無題

2017-04-25(火) (全)
無題

2017-04-07(金) (全)
ただ書きたいことを書き殴る日記(入学式、MHXX、おそ松さん)

2017-03-13(月) (全)
無題

2017-02-10(金) (全)
合格

2017-02-01(水) (全)
やあ

2017-01-01(日) (全)
2017

2016-12-31(土) (全)
良いお年を

2016-12-27(火) (全)
ポケモン

2016-12-25(日) (全)
無題


カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30