TOP みんなの日記 フレ日記 神さまの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2017-03-13(月) 全体公開

気付いたらもうMHXXまであと5日じゃないか!!
あっそのまえに卒業式あったわ

正直卒業式よりMHXX発売の方がビッグイベントです。ごめんそんなことないわ。
さざなみ 2017-03-13 19:36:07 返信する
気づいたら誕生日あと6日じゃないか!!
あっそのまえに卒業式あったわ(3/17)

っていう
今日卒業式の予行練習だったんだけど、卒業式って練習していいものなのか・・・?
神さま 2017-03-13 19:36:58 返信する
@akua2005
俺も連日予行練習。
なんか「ありがとうございます」て言うセリフに、だんだん感情が入ってこなくなっていく
さざなみ 2017-03-13 19:41:15 返信する
嫌われてる教師が、卒業式の進行役とか本当うざい
いちいち礼をやり直させるのにイライラする…
あと、ただ単に喋り方が嫌ww

皆、下の名前で呼び捨てしてるよ
「ああ、あのブタがさー、、、」っていうノリ。
神さま 2017-03-13 19:42:10 返信する
@akua2005
うちもあるわそれ。

神さま

最近の日記

2017-06-10(土) (全)
無題

2017-04-25(火) (全)
無題

2017-04-07(金) (全)
ただ書きたいことを書き殴る日記(入学式、MHXX、おそ松さん)

2017-03-13(月) (全)
無題

2017-02-10(金) (全)
合格

2017-02-01(水) (全)
やあ

2017-01-01(日) (全)
2017

2016-12-31(土) (全)
良いお年を

2016-12-27(火) (全)
ポケモン

2016-12-25(日) (全)
無題


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31