TOP みんなの日記 フレ日記 蒼の日記
←前の日記 | 次の日記→

アウターサイエンス 3

2014-08-07(木) 全体公開

はいはい、とっとと書き上げたい次第。
そんなグロくはないかもだけど一応気をつけて下さい。

ーーーーーーーー

「もっ、モモちゃんを殺さないでッ!!」

女王が泣き叫ぶ。
二人の血で真っ赤に染まった手で顔を覆って。
白い服も、真っ赤に真っ赤に真っ赤に。
血にまみれていた。

紫の少女の「腕」は、女王の前に、目の前に。
涙が滴り落ちていた。


「いや、いや、いや、いや……っ」
 僕の目に止まった橙の少女。
涙を目にため、首を横に振る。

 それでいい。

そのまま、その絶望の表情で、素晴らしい死に様を。
その身体を、見事なまでに、破壊しつくして。

_______僕を楽しませてくれよ。

「どんな死に方にしようか。何を選んでくれたっていいんだ」

「どうせ最後には、『ああなる』んだから」


少女は震えていた。
身体全体ががくがくと。
焦点の合っていない赤い目。
涙を溜めに溜めた、うるんだ赤い目。

「じゃあ」

いいこと思い付いた。
撲殺なんて、どうだろう?

殴って殴って殴って殴って殴って。
蹴って蹴って蹴って蹴って蹴って。
死ぬ苦しみを味わってみては如何かな?

「ゆっくり殺してあげるよ」

僕の口角は、自然に不自然に。
大きく引き上がった。
しゅんっと女の前まで跳んで、手を振り上げる。
「さようなら。良き死に様を」


_________ばきっ


と。
彼女の頬骨が砕け散る音がした。
その身体は吹っ飛び、黒い壁にぶつかった。

彼女が虚ろな目で、僕を見る。
痛みさえも、感じないのだろう。
何が起こったのかわからなくて。
どうすればいいのかわからなくて。
全てを委ねてしまったんだろう。
なんて哀れだ。なんて憐れだ。
でも、その感情、その顔で僕は。

興奮する。気分が高鳴る。
おかしいくらいに気分が高揚して。
______歯止めがきかなくなるんだ。

ほら、そう言ってる今だって。
僕は嬉しげに、目の前の少女を殴り続けている。
身体中の骨を折りつくして。
前の二人と同じように、人という人を成してはいなくて。
ただただ、赤い塊になっただけで。

僕は凄惨に、高らかに笑った。

_____「そこの赤の少年」

僕は赤くてべとべとの指先を、少女の兄に向ける。
「妹が目の前で殺される感覚は如何かな?」
少年は何も言わない。
少女の遺体から目を逸らして、無言を貫いた。
「大丈夫。君は最後だ。全員の死を見届けて死ね」

顔に飛び散った血を、またべろりと舐める。
殺されてすぐの生暖かさが印象的だった。



「…………次」


僕は笑う。


________「そこの小さい少年。次は君だ」

ーーーーーーーー
モモも完全に終わりました。すいません。
吐き気がしたらごめんなさい。
この話はまとめてメモ帳に載せようと思います。
バッドエンドにしかならない予定。
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-07 06:27:43 返信する
ほんとに一人ひとり殺すんかいw
まあグロいの好きだけどw
南天@ROM 2014-08-07 08:28:43 返信する
日記だと上がちらっと見えるんですが
日記ならいいと思ってんの?
頭沸いてんの?
SNR 2014-08-07 08:34:17 返信する
チラッと見えただけでも吐き気するぞやめてくれよ
佐藤醤油 2014-08-07 11:17:07 返信する
便乗したいだけの人に言われて落ち込む必要はないぞ
ふうこ 2014-08-07 12:46:49 返信する
グロイねー
グロイねーww
神威@王 2014-08-07 13:19:39 返信する
グロイけど面白いね
叶雨 2014-08-07 20:34:55 返信する
ヒビヤはどうやって殺すの?((殴
2014-08-08 00:21:17 返信する
表現については、管理人に言われたとおりにしているつもりなのですが…。
気分を害されたなら申し訳ありません。
とりあえず、ここまで書いた以上最後まで書くつもりです。
上の方に見えてしまうことについてもすみませんでした。
2014-08-08 08:39:06 返信する
マイフレ公開にしt…も、ダメか((
南天@ROM 2014-08-08 11:41:42 返信する
上に空白入れるといいよ

最近の日記

2015-07-21(火) (全)
浸かった

2015-03-15(日) (全)
あれ?

2015-03-09(月) (全)
れっきゅんとか

2015-01-23(金) (全)
下見調査

2014-12-28(日) (全)
羅針盤…

2014-12-26(金) (全)
ひゃっはー!! ぼっちだぜー!!

2014-10-12(日) (全)
小説

2014-10-04(土) (全)
北上様。

2014-08-07(木) (全)
アウターサイエンス 3

2014-08-06(水) (全)
後日談というか


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31