TOP みんなの日記 フレ日記 蒼の日記
←前の日記 | 次の日記→

アウターサイエンス 2

2014-08-03(日) 全体公開

とっとと書き上げたいのでここに書きますです。

ーーーーーーーー

「だっ、団長さんッ!!」

紫の少女からは、溢れんばかりの血しぶき。
僕の服にも、その返り血がつく。
顔に飛び散った赤いそれを、べろりと舐めとる。

「み、んな……すま、ない……」
そう言った少女は、完全に息の音を止めた。
もう死んだんだから、もっと刺したっていいよね?

「やっ……」
女王が手で顔を覆い隠す。
この惨劇、見ないと損だよ?

ぐさり。

少女の腹に垂直に。
引き抜いたナイフには、きらきら光る赤い水。

また、ぐさり。ぐさり。ぐさり。ぐさり______

これでもかというほどにナイフを少女に突き立て、その華奢な身体をぐちゃぐちゃにする。
何もかもが血にまみれ、少女は少女を成していなかった。
切断された腕を、女王に投げ僕は笑う、凄惨に。

「その赤い塊、それ、こいつの腕」
腕と言ってはみるが、もうそれはべとべとの生暖かい物体。
それが、君たちの友達。だよ?
「あ、あ、あ……」
うぷ、と盗む蛇が口を押さえる。
はははは!!なんて楽しいんだ!
そろそろ____



「じゃあ次は_________奪う蛇」
次の殺害といこうか。

ーーーーーー
団長さんぐさりのあとの団長ずたずた書きました。
秋ちゃん怒るなよ((震え
佐藤醤油 2014-08-06 18:33:36 返信する
じわりじわりと殺していくな
2014-08-06 18:39:00 返信する
クロハはそうやって殺すのかなって思うんですよw
2014-08-06 19:56:41 返信する
グロ…おうふ……でも素敵
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-06 20:05:07 返信する
・・・グロイww
叶雨 2014-08-06 21:30:56 返信する
もう秋ちゃんは怒ったぞ。
とりあえずマリーに踏みつけられて哭いているクロハ君描く。
2014-08-07 00:50:22 返信する
>>鈴
素敵かな?
ありがとうwwwwこれからも頑張ってじわじわ殺していくy((((

>>ねぃ姫
なんか書いてたらノってきちゃって((

>>秋ちゃん
やめて怒らないで。団長さん腕足切断赤塊だけど怒らないで(((
なにそれ流石女王wwwwww
シンタロー殺される描写だって書くんだから許せ。

最近の日記

2015-07-21(火) (全)
浸かった

2015-03-15(日) (全)
あれ?

2015-03-09(月) (全)
れっきゅんとか

2015-01-23(金) (全)
下見調査

2014-12-28(日) (全)
羅針盤…

2014-12-26(金) (全)
ひゃっはー!! ぼっちだぜー!!

2014-10-12(日) (全)
小説

2014-10-04(土) (全)
北上様。

2014-08-07(木) (全)
アウターサイエンス 3

2014-08-06(水) (全)
後日談というか


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31