TOP みんなの日記 フレ日記 叶雨の日記
←前の日記 | 次の日記→

24話。(視聴前)

2016-03-23(水) 全体公開

おそ松さん24話と最終話を見る前に思ってることを書いておきたいだけ。読まなくていいです。
若干のネタバレを含みます。読まなくていいです。
でも気持ちわかってくれる人いたら嬉しい。




見てない私に考察を語ってくる友人共。
ネタバレ大好物だと思ってんのかふざけんなありがとうお前らのせいで胸が苦しくてほんとに何もかも手につかないじゃんもーーー!!!

今までtheチョロ主役回~ってのがないなぁラストぶっ込んできそうだなぁって思ってたよ思ってたけど、どうせライジングチョロシコスキー回だろって。思ってた。松野チョロ松回だなんて。聞いてないんですけど。おいちょっとおい。
なんなの?考察聞いたり読んだりしてると1話からもう伏線ばらまきじゃん?散りばめられすぎじゃん?なんだよ!最初から最後のための最初だったのかよ!なんなんだよ!!
んでなんかおそチョロ カラ一 トド十臭がどうだとか言われたけど、とりあえずこの回は腐った目で見たくない自分がいる(手遅れ)
きっとおそ松兄さんは兄弟の誰か1人でも欠けたら一気にバランス崩れて皆ばらばらになっちゃうって気づいてて、今思えば一生遊んで暮らしたい発言はそういうことだったんかな~とか思ってる。チョロちゃんに行って欲しくなかったんだよね、だからあからさまに機嫌悪くなっちゃって、周りもそれに気づいてたからカラ松はいつになく次男っぷり発揮してたし、十四松もわざとおそ松兄さんにぶつかってたんだと思う。
んでおそ松兄さんキレても驚いてなかったカラ松とイッチは、多分こうなることだいたい察してたんだろね。弟の見えないところにしっかり次男しに行くカラ松と、カラ松信じてチョロ止めるイッチ。その後十四松がまた愉快にやろうとしたけど、内心辛かったんだろうなぁ。
みんながばらばらになるのほんとに…胸がいたい……カラ松は家出てから全く痛くないし…変わろうとしてんだなぁ…トッティはケータイ圏外だし。もう6人を繋ぎ止めるものはないんだよってことなのかなぁ。十四松腕どうしたの…やきうできないじゃんって言おうとしてする人いないじゃんって…あぁ…イッチは多分最後まで悩んでたんだろうなぁ本当にこれでいいのか、いやこれがいいのか、とか。根は真面目だからなぁあの子は……んでおそ松兄さんはどうにもできないんだよね。だっておそ松兄さんだから。一番強そうで一番弱い人。もしも予告と本編の時間軸関係が24話本編→24話予告(23話で放送されたやつ)なんだとしたら24話予告のおそ松兄さんの「みんなで焼肉食いてぇなぁ」的なやつ(よく覚えてない人)は、ばらばらになった後のセリフだってことになるよね。だとしたらその時点でもう泣くしかないというわけよ…
もうみんな愛しいせいで胸が痛いよ…やめてよ…んでばらばらなくせして見上げる月は同じですかそうですかそんな演出やめてーやしぬ

とにかく24話はよみたい。

叶雨

最近の日記

2016-04-17(日) (全)
アニスト感想。

2016-04-04(月) (全)
おそまつさんでした。(ネタバレなし)

2016-03-26(土) (全)
私がついったにめっちゃ嫌われてるっていうだけ。

2016-03-23(水) (全)
24話。(視聴前)

2016-03-19(土) (全)
ただの愚痴です。

2016-02-14(日) (全)
私にもチョコがつくれた…(感涙)

2015-12-20(日) (全)
読書感想画県二連覇(((漢字

2015-08-27(木) (全)
宿題終わった奇跡か。そんなことより部活のポジションと背番号もらったああああああぁぁぁぁぁ

2015-08-08(土) (全)
みんな、生まれてきてくれてありがとう

2015-08-01(土) (全)
ノラガミ再発した。


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31