TOP みんなの日記 フレ日記 なこるるの日記
←前の日記 | 次の日記→

人狼

2017-06-03(土) 全体公開

やりたい


1年前ぐらいに荒れてスレごとデリートされちゃったけど


そろそろ許されてもいいと思うわ


アタシも数ヶ月ほど野良で修行したしね


ゲムキの皆様を正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう
ポテート 2017-06-04 20:51:24 返信する
わかるゥ〜
たまにやりたくなってオンラインとかやってみるけど
全然うまくできないんごね、テンプレ多すぎてつまらないのね
なこるる 2017-06-05 00:05:24 返信する
@kamattetyan2000
私も今日久しぶりに野良でやったけど、狼に唆されて引き分けにしちゃった
その後観戦者にボロクソに言われてムカついたわ!!

テンプレが出来るようになってからじゃないと奇策は難しいんじゃない?私はテンプレですら全然だけど
シドル 2017-06-05 09:39:22 返信する
確か夏休み位でしたよね
あれ以来やってないし野良に入る勇気もないのでゲムキあたりでまたやりたい

ハルポ管理人が下ネタかなんかででぶちギレたけどもういいでしょ

懐かしい
なこるる 2017-06-05 17:30:25 返信する
@ma1110
シドルくんも来るならスレたてようかな

ハルポさんは………来るか知らないけど

なこるる

最近の日記

2024-04-05(金) (全)
留年した

2024-01-02(火) (全)
あけおめこ💕🦪💦

2023-02-05(日) (全)
あけおめこ💕

2022-12-27(火) (全)
メリークリトリス

2022-08-11(木) (全)
ちんこすうフェラペチーノ

2022-07-27(水) (全)
無題

2022-07-08(金) (全)
最近

2022-06-09(木) (全)
無題

2020-12-06(日) (全)
無題

2020-09-24(木) (全)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30