みんなの日記 なこるるの日記

なこるる

2017-05-31(水) (全)
うんち

2017-05-28(日) (全)
トレパク

2017-05-24(水) (全)
夏は股間が痒くなる

2017-05-23(火) (全)
iPhone7に変えた

2017-05-17(水) (全)
はぁ♀

2017-05-14(日) (全)
エロマン 先生

2017-05-13(土) (全)
無題

2017-05-06(土) (全)
UFOキャッチャー


カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

うんち

2017-05-31(水) 全体公開

なんか知らんけど私のツイ垢がロック掛けられてた件


エロ画像投稿とか非倫理・社会的発言はしまくってるけど


出来てからこの方鍵を外したことが無いのよねん


つまり知り合いにしか見られてないって訳

続きを読む コメント(2)

トレパク

2017-05-28(日) 全体公開

ゲムキの展覧会見てたら明らかにトレパクしてる人がいるけどどうなのよ


トレパク、っていうのは他人が描いた絵をトレース(上から線をなぞること)してパクる、自力で描いたかのように見せる行為ね


つまり盗作って事


トレースすること自体は全然悪いことじゃなく、トレースした旨を記載したら全然OKなんだけど

続きを読む コメント(6)

夏は股間が痒くなる

2017-05-24(水) 全体公開

あのクソ不愉快なCMが流れる季節になりつつあるわね


マジで不愉快だわ


あれ考えた監督は睾丸を野犬に食い千切られてショック死すればいい


役者も可哀想だねあんな卑俗なCMに出演させられて

続きを読む コメント(2)

iPhone7に変えた

2017-05-23(火) 全体公開

すまん泥とかいうクソザコスマホまだ使ってる雑魚おる?


とりまキャスしたい

続きを読む コメント(6)

はぁ♀

2017-05-17(水) 全体公開

学校行く気なかったけど気力出して駅まで行ったんだ

そしたら家に携帯置き忘れてたのを気づいたんだ

取りに帰ったらもう遅刻する時間で萎えたよね



そういえばもしかしたら携帯がアイポンになるかも


続きを読む コメント(2)

エロマン 先生

2017-05-14(日) 全体公開

面白い?

続きを読む コメント(5)

無題

2017-05-13(土) 全体公開

結局バイトやめた


12時まで働くとかダルすぎんもん


とりま次頑張って決める


そういえばグラビティゲイズ2貸してもらったけど

続きを読む

UFOキャッチャー

2017-05-06(土) 全体公開

暇つぶしにゲーセン行ったんだけどグラブルのナルメアのフィギュアが置いてあるUFOキャッチャーがあって、
頑張ったら落ちそうな位置に置いてあったのよ

1000円投資したけど全て無為へと帰したわね

やっぱUFOキャッチャー下手くそだわ

続きを読む