TOP みんなの日記 フレ日記 ZX08の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2017-08-10(木) 全体公開

年寄りと会話
男だよ 2017-08-10 17:22:12 返信する
君のコメントはうざいな、病気
ZX08 2017-08-10 17:26:04 返信する
@og1626050572622
まずさゲムキじゃなくてさほかのところで彼女募集するという考え方はないわけ?
ウルフエキサイト 2017-08-10 17:26:10 返信する
@og1626050572622
ほんとの病気の人に失礼ですよ
男の人たちに無駄口叩く暇があったら
その思い通りにいかんとすぐに怒る
情けねぇ性格を直したほうがいいですよ。
男だよ 2017-08-10 20:28:18 返信する
お、そうだな、ネットでしかいきがれない雑魚を相手にしても仕方ない
男だよ 2017-08-10 20:29:07 返信する
お前らのことな、糞ガキ
ウルフエキサイト 2017-08-10 20:32:00 返信する
@og1626050572622
少しは俺らの方がましなんすよねぇ~
雑魚すぎるのはあなたですよ
そんなんで彼女がつくとか余程悲しい人生送ってきたんすねぇ~
男だよ 2017-08-10 20:33:20 返信する
いや紛れもなく雑魚はお前らだよ糞ガキ、さきから犬みたいに食いついてる、カッコつけても無駄だ
ウルフエキサイト 2017-08-10 20:33:22 返信する
@og1626050572622
うわ~これが成長できない大人ですか
まあこんな人じゃ不幸になるのも当たり前ですねぇ~ww
ウルフエキサイト 2017-08-10 20:34:37 返信する
@og1626050572622
かっこつける?
幼女目的でここに来た超キモオジサン
よりは断然マシですよ
男だよ 2017-08-10 20:35:22 返信する
名誉毀損になってることもしらない哀れな糞ガキ
男だよ 2017-08-10 20:36:27 返信する
精神病院いきなよ、キチガイ、お前の相手を誰がするんだ?ネットでしか他人に喧嘩をうれないゴキブリ
ウルフエキサイト 2017-08-10 20:39:19 返信する
@og1626050572622
キチガイの意味わかってます?
あと喧嘩なんて売ってないんですが
ここの日記主さんの言葉を言い返してきたのあなただしww
ウルフエキサイト 2017-08-10 20:40:40 返信する
@og1626050572622
お前みたいなネットにしか住みつけないクズよりかは
ゴキブリの方が1000倍マシですよwww
ウルフエキサイト 2017-08-10 20:42:35 返信する
@og1626050572622
皆お前みたいなキモイ部分をすべて詰め合わせた
やつと相手してあげてるんですありがたく思った方がいいですよ
男だよ 2017-08-10 20:53:33 返信する
負け犬のとうぼえ御苦労様
男だよ 2017-08-10 20:54:29 返信する
どやらゲーム脳はスルーをしらないらしい
ウルフエキサイト 2017-08-10 20:56:57 返信する
@og1626050572622
負け犬のとうぼえ
ってなんですか遠吠えですよ?
26歳でこれかけないとか負け犬はあなたでは?wwwww
男だよ 2017-08-10 20:57:46 返信する
キチガイの相手は終わり、喧嘩なら他にいけ、腰抜け、
男だよ 2017-08-10 20:59:35 返信する
仕掛けたのそちらだしね、ほんとに低脳の相手はレベルが下がる、必死に食いついてるくる所がネットでしか喧嘩をうれないゴミ虫とわかりますから、マトモな完全なスルー、あなた負け犬の遠吠え
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:00:03 返信する
@og1626050572622
そうですね!
俺以上に基地外で口喧嘩で惨敗して泣き帰るような
腰抜の相手するだけ無駄ですよね!
男だよ 2017-08-10 21:01:24 返信する
お前がな、惨敗?なにをいってんだ糞ガキ
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:02:09 返信する
@og1626050572622
注意と仕掛けるは違いますよ~
あとゴミムシって存在してないですよ~
いやぁ~日本語分からないならもう少し学びましょうねww
自分をまともだと思ってる人間ではないおかしい生物さんwww
男だよ 2017-08-10 21:02:26 返信する
きみは知り合いの弁護士に内容をみせることにしたは、さきから、調子にのりすぎ
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:02:49 返信する
@og1626050572622
まともな正論変えせれてませんねぇ~
大人の分際で子供に勝てないとはwwwww
男だよ 2017-08-10 21:03:32 返信する
損害賠償の請求も視野にいれますね、糞ガキ
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:03:35 返信する
@og1626050572622
そんなのでビビるとでも?
子供だましもほどほどにしてくださいね?
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:04:13 返信する
@og1626050572622
何も壊してないんで損害賠償は払いませんよwwww
男だよ 2017-08-10 21:05:02 返信する
きみはキチガイ確定だな、内容が頭おかしいとわかる、自分がかってる、こっちが負けてる、なんだこれ
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:05:57 返信する
@og1626050572622
あの~頭おかしいのは認めますが
あなたの言動もおかしいですよ
ZX08 2017-08-10 21:06:36 返信する
@og1626050572622
お前誰だよ

彼女作っても無駄なこと少しわかれ
男だよ 2017-08-10 21:06:41 返信する
知らないのか、平然と徴発も損害賠償の対象になるんだよ、払わないなら、退学になるだろうな、親に請求がいく
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:07:26 返信する
@og1626050572622
じゃあ俺も損害賠償請求できますね!
ガチ病人をバカにした罪で!
男だよ 2017-08-10 21:07:49 返信する
頭おかしいとわかってンならいいや
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:08:27 返信する
@og1626050572622
退学?すいませんねぇ~学校にも病気でいけないんですよねぇ~
男だよ 2017-08-10 21:09:12 返信する
いやきみは無理だね、内容が証拠になるんで、頭おかしいなら、これ以上、こないことだね
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:09:38 返信する
@og1626050572622
俺は自分はキチガイだし知的障がいも少々あるんでねwwww
馬鹿にすらならどうぞ?こっちもお金請求させてもらうんでwwww
男だよ 2017-08-10 21:10:07 返信する
そっかキチガイの相手はでは終わりだ、じゃあね、病気
ZX08 2017-08-10 21:10:08 返信する
@og1626050572622
てかさ
ここゲムキなんすけど
彼女募集とかここじゃなくて
他にあるやろ
いい加減にやめません?
迷惑してる人もいるからね
少しはさ人の気持ち考えれんのか
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:10:25 返信する
@og1626050572622
返信しなきゃ平和に解決でしょうが
もうここいらで終わりにでもしますかね?
男だよ 2017-08-10 21:10:51 返信する
は?、ふぇー
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:11:11 返信する
@og1626050572622
ほんとに困る人だなぁ~
もう何も返してこないでね?
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:11:53 返信する
@og1626050572622
なんでそこで戻るんすかねぇ~
平和的に終わると思ったのに
男だよ 2017-08-10 21:12:07 返信する
損害賠償の請求はお互い無理だね、きみが引けば終わり
ZX08 2017-08-10 21:12:27 返信する
@og1626050572622
てか紅くらげの通報とか
ヴァンビールに権利がないどーたら

よくやるよ、
てかハルポップsに見られたら
どうなるかわかってんの?w
男だよ 2017-08-10 21:13:02 返信する
いまはこのZとやりあってる、読めないのか
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:13:50 返信する
@og1626050572622
えっと~なんでそんな好戦的何すかねぇ~?
最初俺らは注意しかしてないんすよ?
それをわざわざ喧嘩に発展させるってどういう神経なんすかぁ~?
男だよ 2017-08-10 21:14:26 返信する
さぁな、バカガキ
ZX08 2017-08-10 21:14:41 返信する
@og1626050572622
自分が良ければそれでいい
そう思ってんだろ
だから彼女もこねぇよ

そんな25さいは嫌われるだけだからな
男だよ 2017-08-10 21:16:22 返信する
赤クラゲの通報?(笑)日本語がおかしいな、
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:17:42 返信する
@og1626050572622
こんなことで弁護士ですか?
そんなおおきいことでもないのになぁ~
ZX08 2017-08-10 21:18:32 返信する
@og1626050572622
何?お前の説明が意味深。
会員登録しないってことはプロフィール明かされたくなくて逃げまくると言うことか。なんなら最初から「逃げたい」って言えよ
男だよ 2017-08-10 21:18:59 返信する
あ、Z、お前も通報しとくよ、管理人がいるのかしらんがな(笑)
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:19:55 返信する
@og1626050572622
何でもかんでも通報通報
自分の力で何ともできないんすかねぇ~?
男だよ 2017-08-10 21:20:55 返信する
?ごめんだんだんキチガイ用語になってきてわからん(笑)
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:21:57 返信する
@og1626050572622
すいませんこっちも
あなたしか使わない用語がよくわかんないんですけど~
説明お願いします?www
男だよ 2017-08-10 21:22:01 返信する
会員登録してますよーZちゃん
男だよ 2017-08-10 21:23:28 返信する
Zが頭おかしいは
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:25:12 返信する
@og1626050572622
何でもかんでもおかしいおかしい
彼女がつかないわけです
Cloud 2017-08-10 21:27:21 返信する
@og1626050572622
へぇお前俺たちに喧嘩売ってんの?じゃあタイマンでする?小学生以下クソガキ
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:29:46 返信する
@11274649
喧嘩なら俺も出させてもらっていいすかねぇ~?
そろそろ色々試したいもんでねぇ~wwww
男だよ 2017-08-10 21:32:52 返信する
?、どやらキチガイばかりのサイトのようだな、
Cloud 2017-08-10 21:33:55 返信する
ウルフsいいけど2対1だと負け決定だけどいいの?それでもいいんなら喧嘩したいけど?あの小学生頭脳野郎と
Cloud 2017-08-10 21:35:42 返信する
@og1626050572622
キチガイのサイトって言うことはお前も含まれてるけどいいの?
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:36:08 返信する
@11274649
もしかしたら関わらないのが一番いいかもよ
この人マジでエグイここまで言葉の理解できないやつは
いない
男だよ 2017-08-10 21:36:17 返信する
26に14が勝てるわけないから(笑)
男だよ 2017-08-10 21:38:11 返信する
お前ごとき糞ガキ、システマで瞬殺だよぼうや
Cloud 2017-08-10 21:38:49 返信する
@og1626050572622
え!?あんた26?マジかwwゴミみたい暴言野郎が?
男だよ 2017-08-10 21:39:42 返信する
ここまで自己の正当化の激しい障害者はお前だけかもな
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:41:11 返信する
@og1626050572622
ここは暴言のためのスレや
出会いを求めるとこじゃないんですが
ここを平和にさせなくするのやめてくれませんか
不快な人もいるんですよ?
男だよ 2017-08-10 21:41:27 返信する
こういうバカガキは命乞いしても始末になるかもな、ま、俺は相手にするきないけど
男だよ 2017-08-10 21:42:51 返信する
さっさと消えたら、君たち
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:43:16 返信する
@og1626050572622
あなたもですよ幼稚園さん
Cloud 2017-08-10 21:43:37 返信する
何慌ててるの?困ったら同文連発?
男だよ 2017-08-10 21:46:54 返信する
糞ガキの相手はやめたは、障害者とキチガイの相手は疲れた
Cloud 2017-08-10 21:47:04 返信する
@og1626050572622
いや、お前が消えろよ元々ZX08の日記なのによ。「さっさと消えたら、君たち」もう逃げたいと言ってんのと同じ。ネット上に暴言吐くなと言っても理解しないお前が26とかマジありけねぇんだけど。本当は小学か中学生だったりしてなww。
男だよ 2017-08-10 21:48:21 返信する
PITってガキは誰に話かけてんだ?
ウルフエキサイト 2017-08-10 21:49:28 返信する
@og1626050572622
おい害悪てめぇ大人の癖にまじでガキ見てぇだな
見た目も世の中の汚いもん全部ぶち込んだ顔してんだろ?
いうこともクズマジでおもんねぇぞ?
てめぇにつく彼女はいねぇ現実でも見るこったなゴミ
Cloud 2017-08-10 21:49:48 返信する
「糞ガキの相手はやめたは、」お前こそ日本語になってないけど?26ってことバレバレ。理解できないお前の方がキチガイの障害者かもなw国語と勉強小1からやり直せ
Cloud 2017-08-10 21:51:28 返信する
@og1626050572622
あんたに話してんだよ。それも分かんねぇの?26歳
男だよ 2017-08-10 21:52:42 返信する
3DSのガキがしゃしゃるな糞ガキ、じゃあな、
Cloud 2017-08-10 21:54:09 返信する
@og1626050572622
本当理解不能の26歳と会話すんの疲れた。
ウルフsかまちょと関わんの辞めようぜ?
男だよ 2017-08-10 21:54:48 返信する
あとからゴミがしゃしゃってきて彼女できない、とんだ侮辱だね、君の住所をきこうかな管理人に
Cloud 2017-08-10 21:55:40 返信する
@og1626050572622
お!怖くなって逃げたか!?よしよしいい子だ。これから俺がお前を教育してやるよ
男だよ 2017-08-10 21:57:04 返信する
お前の住所を特定するは、じゃあな糞ガキ
Cloud 2017-08-10 22:02:28 返信する
できるもんならしろよ。住所特定するって言葉で俺を惑わせると思ってんの?本当暴力で理解させたいわ。いつまでも暴言会話続けようするお前はマジ小学生。じゃあねぇ~植物人間

ZX08

最近の日記

2023-09-15(金) (全)
無題

2023-08-23(水) (全)
ログイン2000回目

2023-07-23(日) (全)
ゲムキもうすぐ9年目らしい

2023-05-11(木) (全)
無題

2023-04-01(土) (全)
無題

2022-11-03(木) (全)
お久しぶりです

2022-09-25(日) (全)
20歳なりました

2022-08-12(金) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
仕事

2022-07-26(火) (全)
サトシのピカチュウ


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31