みんなの日記 ZX08の日記

ZX08

2017-07-29(土) (全)
速報

2017-07-28(金) (全)
コーラ

2017-07-27(木) (全)
無題

2017-07-26(水) (全)
無題

2017-07-24(月) (全)
ポケモンレートを最近やってないという…

2017-07-23(日) (全)
無題

2017-07-22(土) (全)
無題

2017-07-17(月) (全)
ポケモン買った

2017-07-16(日) (全)
ファミマのファミチキカレー味

2017-07-15(土) (全)
不死身になりたい


カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

速報

2017-07-29(土) 全体公開

速報
北朝鮮が飛翔体発射との情報が入った

菅官房長官がまもなく会見

続きを読む コメント(1)

コーラ

2017-07-28(金) 全体公開

好きなやつ集まれ

続きを読む コメント(2)

無題

2017-07-27(木) 全体公開

水うまい

続きを読む コメント(3)

無題

2017-07-26(水) 全体公開

遊戯 はなせ!
女の人 もうやめて!あなたのライフは0よ!


続きを読む コメント(2)

ポケモンレートを最近やってないという…

2017-07-24(月) 全体公開

ポケモンサンのレートを全くしていなかったというこの俺。
こっからばんかいしてやるよ。

それはさておき
youtubeでボカロ聴いてます。

おっと、今回もポケモン育成中ですが
厳選マジきつい、

ポケモンX、ASでも厳選しないと行けねぇし、こっからきついというのを分かってる。

続きを読む コメント(1)

無題

2017-07-23(日) 全体公開

今日は雨です。最悪。


続きを読む コメント(1)

無題

2017-07-22(土) 全体公開

ボカロっていつ出来たんですか?
後誰が作ったんですか?

続きを読む

ポケモン買った

2017-07-17(月) 全体公開

ポケモンアルファ買ったんですが強い中古品でした。よかった。
サンに送ったらあとから消すけど。


続きを読む コメント(2)

ファミマのファミチキカレー味

2017-07-16(日) 全体公開

ファミリーマートのファミチキカレー味が出ました。味微妙

続きを読む コメント(3)

不死身になりたい

2017-07-15(土) 全体公開

私不死身になりたい
そのため天界に行きPITたちに
不死身に鳴らして下さいと言いたい

あれ、PITたちって不死身にできるの?
そんなことはどうでもいいですが
今ですねこのハゲー!という言葉が流行りのようですね。豊田議員の言葉に対し面白い言葉でるんですね。中国のノーベル賞とったひと亡くなったそうですがその前世界各国がその人を治すため協力したようですが中国政府が反発で行かせずにしたという行動、言えばいかせてたまるかといってるようなもんですが。


あ、そうそうポケモンムーンで

続きを読む コメント(4)