TOP みんなの日記 フレ日記 愛空の日記
←前の日記 | 次の日記→

アンコン練

2009-11-14(土) 全体公開

久しぶりの日記!
えっと今日は午前普通に練習がありました〜^^*
今日はすんごい雨でした!風も強くて台風並みに。
そんでバカなのがこんなに天気悪いのに、いつも校門で待ち合わせしてるコたちを待ってて、
全然来ないから「おそ〜」とか思ってたらそのコたちはまさかの練習なかった!w
来るグループと来ないグループがあって。
バカだけど雨の中外でずっと待ってんのは寒かった〜。
でも一緒に待ってるコと恋バナしてたから楽しかった♪ w

アンコンはあと2週間!
去年は金賞だったけどあと一歩のところで県大会逃したので、
今年こそは頑張りますっっ!
でもそれにしても隣りのM中がめちゃ強くて、
1位と2位のグループは県大会行けるんだけど、
去年はウチ等が3位で、1位&2位がM中でした…!
絶対今年は負けない!


愛空

最近の日記

2009-11-14(土) (全)
アンコン練

2009-09-16(水) (全)
テンションMAX´∀`あは

2009-07-13(月) (全)
明日はまたお祭りだーい!!

2009-07-05(日) (全)
遅れますたが(いや、遅れすぎ)お祭り楽しかったよー♪

2009-06-27(土) (全)
今日はお祭りじゃー!!

2008-11-13(木) (全)
無題

2008-11-05(水) (全)
明日はとうとう!!!!!

2008-11-02(日) (全)
無題

2008-11-01(土) (全)
11月になっちゃったねー。

2008-10-29(水) (全)
ちょいおひさ^p^


カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30