TOP みんなの日記 フレ日記 愛空の日記
←前の日記 | 次の日記→

ちょいおひさ^p^

2008-10-29(水) 全体公開

ですねー。
昨日、クラスの男子とある賭け(?)をしましたw
「あたしが1ヶ月以内に彼氏を作れば何も無し、
 作れなかったら1000円払え」

だってー!
塚なんで彼氏作れば何も無しなんだよ!なんかくれよ!(
でも一応約束は約束。
最近好きな人とはいい感じだしちょっと頑張る。
作れなかったらドンマイですよ^p^
1000円とか…今現在金欠の私にはどれだけの大金か…(
漫画とか色々使いすぎてお金マヂくそやヴぁいってのに…。
まぁ彼氏を作ればいいってことだ!
ちょっと真面目に頑張るよ!(


そっしてそして、明日は市内音楽会という
その名の通り市内の学校が勢ぞろいする音楽会がありまっする。
私たちはもち吹部で出ますよw(もちってなんだもちって
もう本番が3回も連続であって…死にますー。
だって1週間前の明日は文化祭だよ!?
1週間前の今頃は多分めた02びくびくしてただろうなぁ…(
今はそんなに緊張してませんw

まぁ頑張りますー!(

623 2008-10-29 19:21:38 返信する
じゃあ彼氏作ったら褒めてあげよう((

頑張ってね
愛空 2008-10-29 19:22:31 返信する
>>623
きゃっぴー!!(
多分その男子は褒めてもくれないだろうから嬉しいよ(

さんくす!
†β美綺β† 2008-10-29 19:48:09 返信する
一緒に頑張ろーゼ
間違えるかも・・・
愛空 2008-10-29 19:49:36 返信する
うん^^*
間違えないよ!あやのなら^^
後ろで音聞こえたときうまかったし!
それよりミニメみた?

愛空

最近の日記

2009-11-14(土) (全)
アンコン練

2009-09-16(水) (全)
テンションMAX´∀`あは

2009-07-13(月) (全)
明日はまたお祭りだーい!!

2009-07-05(日) (全)
遅れますたが(いや、遅れすぎ)お祭り楽しかったよー♪

2009-06-27(土) (全)
今日はお祭りじゃー!!

2008-11-13(木) (全)
無題

2008-11-05(水) (全)
明日はとうとう!!!!!

2008-11-02(日) (全)
無題

2008-11-01(土) (全)
11月になっちゃったねー。

2008-10-29(水) (全)
ちょいおひさ^p^


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31