TOP みんなの日記 フレ日記 ゆーだいの日記
←前の日記 | 次の日記→

謝罪

2014-05-17(土) 全体公開

まず皆さんに謝る前に二人の会員さんに謝らなければいけません。
まず時計さん、本当に申し訳ありません。
ついでにα銀河さん、本当に申し訳ありません。
そしてみなさんの信頼を、大きく裏切った事に反省します。
なりすました挙句にウソをつくだなんて、
どうかしていました。
もうみなさんの怒りは収まらないかもしれませんが
もう一度・・・もう一回だけ信頼してもらえませんか
僕はずっとゲムキにいたいです。
迷惑かもしれませんが僕自身の問題にこんなに皆さんを巻き込んだりして迷惑かもしれません。
ですがもうなりすましだなんて
もう絶対に絶対に絶対に絶対にしません!!
お願いします。許してもらえないでしょうか・・・

pulsar 2014-05-17 19:37:14 返信する
もともと信頼なんてしてないし
何を信じればいいか伝えてないし

もううんざりだわ
ゆーだい 2014-05-17 19:45:03 返信する
すいません・・・
南天@ROM 2014-05-17 19:57:17 返信する
あのゴミカスには謝んなくていいと思うけどね
時計さんに集中させたほうがいいと思うよ

それと敬語とかね
私はどうでもいいけど
レタス 2014-05-17 20:07:29 返信する
α銀河に謝る必要あんの?
何を信じればいいか具体的にどうぞ
このゲムキに来ていなかった間にネットマナーは学べましたか?
ぜろりん 2014-05-17 20:27:36 返信する
tk何やったの?
ポテート 2014-05-17 20:38:35 返信する
おもしろいから許す
レタス 2014-05-17 21:33:04 返信する
>レンさん
殺すは言い過ぎかと
ゆーだい 2014-05-18 10:04:38 返信する
南天s))いやでも一応謝っておかないと・・・
緑s))はい、学びました
ぜろs))好きに話しちゃえーの過去レスを見てください
熊雄s))面白い要素ありました?
レンs))覚悟しておきます・・・
ヨッシーs))ですよね・・・
緑s))いえ・・・僕がやったことなのでそれくらいの覚悟はしておきます・・・
ヨッシー 2014-05-18 10:11:19 返信する
3つ上のヨッシーが僕じゃないことは分かってるよね?

僕はあんな餓鬼みたいなコメントしないよ
ゆーだい 2014-05-18 10:13:44 返信する
ヨッシーs))え、やっぱりそうなんですか!プンスカとか使うのかなぁって思っていたんですよ
ヨッシー 2014-05-18 10:35:23 返信する
名前のとこクリックしたら別人って分かると思う
ゆーだい 2014-05-18 10:37:08 返信する
ヨッシー))あ、ほんとですね
pulsar 2014-05-18 10:40:02 返信する
>>ゆーだい
「緑s))いえ・・・僕がやったことなのでそれくらいの覚悟はしておきます・・・」

お前のこういう所に呆れる

ごりら 2014-05-18 10:41:06 返信する
信じるって言ったって…
まぁ、本当に反省してるなら許しはするかも。
でも信じるのはさすがに出来ないかな。
ゆーだい 2014-05-18 10:41:18 返信する
495s))どういうところですか?
ゆーだい 2014-05-18 10:43:42 返信する
あやねs))ですよね・・・
ヨッシー 2014-05-18 10:53:27 返信する
×そしてα銀河さん

○ついでにα銀河さん
ゆーだい 2014-05-18 10:55:03 返信する
ヨッシーs))わかりました修正しておきます
ソーダ 2014-05-18 10:59:19 返信する
>>南天s
ゴミカスとか自分が言われたらどうするんだよ...
本名がわからないからってそういう事書くなよ
ヒビキ 2014-05-18 11:02:44 返信する
次にやったら…どうなるか覚悟しろよ
(ついでに信じるとかの前に信じてないよ、まぁ分速と同意ってことで)
ゆーだい 2014-05-18 11:05:04 返信する
ヒビヤs))わかりました・・・
ヒビキ 2014-05-18 11:16:02 返信する
今からでも4時間説教してあげれるけどやるか?
ゆーだい 2014-05-18 11:20:23 返信する
・・・・・・・やります・・・・・・・・・
ごりら 2014-05-18 11:51:47 返信する
よし俺も。←
この前したけど改めてミニメ送るよ
ヨッシー 2014-05-18 11:54:45 返信する
てかゴミカスとか言われてもちっとも堪えないんだけど
ぜろりん 2014-05-18 13:54:47 返信する
なりすましした後にこの始末。
これは酷い。
ルールはちゃんと守りましょうってことが分かりました。
tkこれから信頼(笑)を取り戻していけばいいじゃん。
やった事は最低だけど失敗した事で学んだ事があるじゃん。
これは代金とかでも思ってこれから真っ当にやってけば?
ゆーだい 2014-05-18 14:22:42 返信する
ぜろs))わかりました・・・!
南天@ROM 2014-05-18 15:57:13 返信する
>>ソーダさん
それで傷付いたらネットにのめり込み過ぎ
何があったか分かってないんだからいい加減にしてくれないかな
プッチンプリン 2014-05-20 18:17:18 返信する
謝ってるから本人が許してくれれば良いと思いますよ、私はゆーだいさんにはいてほしいですね
ゆーだい 2014-05-20 23:01:44 返信する
プリンs))ありがとうございます。
佐和山之妖狐 2014-05-21 00:11:11 返信する
まぁ俺は事情知らないから何とも言えんが、ネット上とはいえ対人関係はこんなもんだから余り抱え込む事はないさ
君だけじゃなくて他の人にも言える事だがマナーがなってなかったり言動で誤解されたりする事ってよくある事だからさ、この一件を機にそれぞれみんなが見つめ直して考えてくれればいいんじゃないかな?
君の行動は良い事ではなかったけども単にそれで終わるものじゃなくて、一人一人がネット上での自分の言動や行為について改めて注意したりできる機会になったんじゃないかと俺は思うから
後悔するより、自責するより、これから気を付けていけばいいんだよ
とにかく俺が言いたいのは塞ぎこんでても余計に暗くなって死にたくなるような気持ちになるだけだから、自分を適度に律していけばいいという事だよ
ゆーだい 2014-05-21 22:07:54 返信する
佐和山s))わかりました!
時計 2014-05-22 21:00:09 返信する
コメント数すげぇな
南天さんの一つ目のコメント一瞬僕かと思って少しビビったw
ヨッシー 2014-05-22 22:55:21 返信する
コメント数がみんなの怒りの大きさを表してる的な

僕は怒ってはいないけど
ぜろりん 2014-05-23 00:24:10 返信する
同じです。
強いて言えば…どうでもいい?
みたいな。
ヨッシー 2014-05-23 20:49:51 返信する
どうでもいい以前に呆れた
ぜろりん 2014-05-30 18:19:17 返信する
呆れ通り越して笑えて来た。
ヨッシー 2014-05-31 16:08:26 返信する
それな
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-08 21:02:52 返信する
その2人が許すのならあたしも許す
っていっても事情知らんがw
ぜろりん 2014-06-17 20:31:03 返信する
(`°▽°´)カゼノウワサデトンデキマシタッ!!
ヨッシー 2014-06-20 17:35:58 返信する
ところでこの状況楽しんでるの僕だけ?
pulsar 2014-08-20 10:56:29 返信する
今になってはどうでもいいけどね

ゆーだい

最近の日記

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとう

2016-01-01(金) (全)
あけおめ

2015-12-20(日) (全)
ついに買ったった

2015-11-07(土) (全)
すげぇ

2015-08-15(土) (全)
東京に行ってきた

2015-03-29(日) (全)
卒業

2015-01-02(金) (全)
栗きんとん

2015-01-01(木) (全)
あけましておめでとーございます

2014-12-05(金) (全)
ごめんね青春!

2014-08-12(火) (全)
プロレス


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31